ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

仰天

!?

目を疑った

あまりに疑いすぎて思わずブログを更新してしまった
夏の陣開催まで沈黙に徹するつもりだったのに

もう心臓が飛び出るかと思った
いや飛び出た
[ 2013/07/05 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
ksgのタイトル自体を
「シェイド12連発」にしようかとも考えてました。
リンク返し、ありがとう存じます。(アヘ顔)
[ 2013/07/06 01:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 目を疑わせた輩さん
ずっと前からファンでした。
具体的に言うと5年前初めてツクスレを覗き、
そして初めてツクスレのksgをやった時から、
「幕タンのドキドキお宅訪問」をPIAIしたあの瞬間から、
ずっとずっとファンでした。

今、とても感慨深い思いでいっぱいです。
こちらこそ、ありがとうございます。(ケツ顔)
[ 2013/07/06 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -