ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

豆知識

俺のksgがもしもコレクションに収録されたことは一度もない


これってトリビアになりませんか?
[ 2013/07/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
No title
ためになる
[ 2013/07/15 00:04 ] [ 編集 ]
No title
俺もだわ
[ 2013/07/15 00:17 ] [ 編集 ]
No title
ケツアへぇ~
[ 2013/07/15 00:18 ] [ 編集 ]
それよりもコレクションゲーで紅白2位を取った人がいることのほうが
トリビアになると思いました(小学生並の感想)
[ 2013/07/15 01:09 ] [ 編集 ]
 
まあ俺の心のベストコレクションには入ってるけどな
[ 2013/07/15 09:26 ] [ 編集 ]
No title
なんか移植がムズイ処理でも組んでるんじゃね?
[ 2013/07/15 21:49 ] [ 編集 ]
ジッサイニゴランクダサイ
[ 2013/07/15 21:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ためになる
ならよかった


> 俺もだわ
仲間…
いや、今日から俺たちは兄弟だ!


> ケツアへぇ~
普通にうまいなって思った
普通にあ、うまいなーって思った
普通になるほどなーって思った


> それよりもコレクションゲーで紅白2位を取った人がいることのほうが
> トリビアになると思いました(小学生並の感想)

あ、そういえば俺紅白2位じゃん
すっかり忘れてた


> まあ俺の心のベストコレクションには入ってるけどな
うまいこと言おうとしてるなーって思った
うまいのかなこれって思った
多分うまいんだろうなーって思った


> なんか移植がムズイ処理でも組んでるんじゃね?
移植にムズイとかそういう概念があんの?
だってマップコピーするだけじゃね?

まぁ多分俺のksgがもしもと無関係だからだろう


> ジッサイニゴランクダサイ
実際にご覧したよ
一つ一つタイトル確認したよ
全て見終わったらなんか切なくなったよ
[ 2013/07/15 22:03 ] [ 編集 ]
No title
>移植にムズイとかそういう概念があんの?
>だってマップコピーするだけじゃね?

ムズくは無いかもしれんがそこまで単純じゃないぜ
変数やらスイッチやら色々数字いじらないと被ってバグるし

もしコレ1に入ってる俺のksgはただコピーしただけのせいか戦闘エフェクトとかが全部違ってて泣いた
[ 2013/07/16 00:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ムズくは無いかもしれんがそこまで単純じゃないぜ
> 変数やらスイッチやら色々数字いじらないと被ってバグるし
>
> もしコレ1に入ってる俺のksgはただコピーしただけのせいか戦闘エフェクトとかが全部違ってて泣いた

変数とスイッチは全0代入全OFFするコモン作っとけば余裕っしょ
俺がそうしたし
文章書いてる内に思い出したけど、
コレクション作るときに一番めんどくさいのは、
間違いなく場所移動の再指定。
マップを追加する形で収録していくから、
必然的に移動先がずれる。
1マップksgなら問題ないが、
複数のマップで構成されたksgならこの作業は必須。
それを直すのが苦痛の極み。
そう考えると、もしコレ作るのってマジヤバですげぇよ。


ていうかもしコレ1に入ってるって事は
古参ってことじゃないっすか!
どうも!ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選です!
新参者ですが、名前だけでも覚えていってください!!!
[ 2013/07/16 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -