ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

おぼぼっぼぅっぼぅぽぽぽぅぴょぅッ

ツクール?

知るかバカ!
そんなことよりオナニーだ!
[ 2013/08/15 22:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
No title
せくてはさん!
[ 2013/08/16 02:35 ] [ 編集 ]
見つけましたよ…ぐへへ
[ 2013/08/16 02:36 ] [ 編集 ]
No title
ツクノート

ケツアヘ
パンイチ
[ 2013/08/16 10:11 ] [ 編集 ]
No title
今回の新作からケツアヘさんの創作における方向性の転換、水煮派からやみっち派への転換を読み取りました
[ 2013/08/16 12:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> せくてはさん!
誰それ!


> 見つけましたよ…ぐへへ
な、何言ってんだよっ…!
参加してねぇよ俺はっ…!


> ツクノート
>
> ケツアヘ
> パンイチ
> 俺

そのノートに名前を書かれたらどうなっちゃうんすか…?
どうにもパッとしない面々っすけど…


> 今回の新作からケツアヘさんの創作における方向性の転換、水煮派からやみっち派への転換を読み取りました
上辺だけ汲み取ればそう感じちゃうわな、上辺だけな
大切なのはその奥だろ?中身だろ?
つまり僕はパンイチ派です
[ 2013/08/16 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -