ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ひゅっっひぃあひゅっいにょっ

モチベが完全に尽きた
もう一ヶ月くらいツクール立ち上げたくない

ブログ更新するネタもない


あと最近気付いたんだけど
俺ツクール以外に趣味がないわ
tktk最中に発覚した
乾いた笑いが出たわ
完全にクソ人間だわ俺
[ 2013/08/16 22:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
 
ふらっと他人のゲームをプレイしてインスピレーションが得られたら、
その時に作ればいいのさ!無理に作る必要なんて どこにもない

趣味だって多くを持つ必要はないよ!
なにか気楽に手を出してみて気に入ればそれを続ければいいんだ!
ツクールだって元はそうだったんじゃないか
[ 2013/08/17 16:57 ] [ 編集 ]
No title
それではツクール2000をやめて

ツクールVXaceはいかがでございましょう
[ 2013/08/17 17:28 ] [ 編集 ]
No title
趣味は無理にやるもんじゃねえんだよお

でも他にやることないならツクールのネタの為と思って
映画見たり本読んだりしたらどおだあ
[ 2013/08/17 18:23 ] [ 編集 ]
一瞬もうツクール飽きたやりたくないに見えてびびった
いくら趣味でも飽きる時はあるよ 俺もあるよ
飽きるまでtktkしたら飽きるまで他の事やって 他の事に飽きてまた飽きるまでtktkするのさ
[ 2013/08/17 18:43 ] [ 編集 ]
ツクール以外に趣味がないとクソ人間だと…?
自虐と見せかけて俺をディスるのはやめろ
[ 2013/08/18 06:29 ] [ 編集 ]
ツクールがあなたの全てか…!
やっぱアンタすげぇわ。ツクーラーの鑑だわ。尊敬するわ。
今、尊敬ダンスで尊敬具合を表してます。
[ 2013/08/18 08:12 ] [ 編集 ]
Re:  
> ふらっと他人のゲームをプレイしてインスピレーションが得られたら、
> その時に作ればいいのさ!無理に作る必要なんて どこにもない
>
> 趣味だって多くを持つ必要はないよ!
> なにか気楽に手を出してみて気に入ればそれを続ければいいんだ!
> ツクールだって元はそうだったんじゃないか

まぁそうだわな
思い立ったが吉日だわな

よく考えてみると、
ツクールやる前の俺って無趣味だったんじゃないか…?


> それではツクール2000をやめて
>
> ツクールVXaceはいかがでございましょう

そうそう、VXaceなら高グラフィックだしね!
ってバカ!結局ツクールじゃん!


これで満足か…?


> 趣味は無理にやるもんじゃねえんだよお
>
> でも他にやることないならツクールのネタの為と思って
> 映画見たり本読んだりしたらどおだあ

そんなこと言われても
締め切りに間に合わせるためには無理するしかねぇだろおがよぉ

よく考えてみると、
映画というか笑いのDVDとか借りて見てたわ


> 一瞬もうツクール飽きたやりたくないに見えてびびった
> いくら趣味でも飽きる時はあるよ 俺もあるよ
> 飽きるまでtktkしたら飽きるまで他の事やって 他の事に飽きてまた飽きるまでtktkするのさ

ツクールには飽きてないけど、テストプレイには飽き飽きしてる
もう決定キーを連打する作業は嫌じゃ!!

tktk以外に飽きるまで打ち込めるものがないのですが……
僕はどうしたら……


> ツクール以外に趣味がないとクソ人間だと…?
> 自虐と見せかけて俺をディスるのはやめろ

うるせぇクソ人間!!
俺もお前もクソ人間!!


> ツクールがあなたの全てか…!
> やっぱアンタすげぇわ。ツクーラーの鑑だわ。尊敬するわ。
> 今、尊敬ダンスで尊敬具合を表してます。

そうだぞ、ツクールが全てだからな
ツクールで飯作って食ってるからな
衣服もツクールで作ってツクール中に住んでるからな
衣食住をツクールで賄ってるからな
[ 2013/08/18 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -