ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ネットで拾った知識を我が物顔で嬉々として語る水煮さん

ドヤ煮
[ 2013/09/10 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
それが有名なデマである事を指摘されて顔赤らめて慌てふためく水煮さん

それにしても絵板とかブログ訪問した瞬間に水煮さんがいた時ほど嬉しいことはないわ
[ 2013/09/11 00:02 ] [ 編集 ]
「天井のごはんつぶ取って」
[ 2013/09/11 02:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> それが有名なデマである事を指摘されて顔赤らめて慌てふためく水煮さん
>
> それにしても絵板とかブログ訪問した瞬間に水煮さんがいた時ほど嬉しいことはないわ

玄関のドアを開けたらエプロンつけた水煮が
おかえりって微笑んでくれた時と同じくらい嬉しいよね


> 「天井のごはんつぶ取って」
は?
[ 2013/09/11 23:13 ] [ 編集 ]
水煮さんはドヤ顔とジト目がよく似合う
と個人的には思う
[ 2013/09/12 02:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水煮さんはドヤ顔とジト目がよく似合う
> と個人的には思う

ジト煮いいねー
でも描くのめんどくせーや
[ 2013/09/12 23:17 ] [ 編集 ]
No title
モンキーパンチ?
[ 2013/09/15 14:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
> モンキーパンチ?
は?
[ 2013/09/16 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL