ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

ジト煮を描いてみたけど思ってたのと違う出来に意気消沈丸

ジト煮
[ 2013/09/16 21:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
突然失礼いたします。
VIPRPG素材保管wikiの管理人です。
http://www54.atwiki.jp/viprpg_sozai/

ケツアヘさんが作成されてこのブログに掲載されている素材ですが、
了承がいただけるのであればwikiに掲載させていただきたいと考えております。
許可していただけるかどうかについて、よろしければご返答お願いします。
[ 2013/09/16 21:44 ] [ 編集 ]
No title
ついにケツ煮ちゃん素材が…
[ 2013/09/17 01:34 ] [ 編集 ]
これはどっちかってと上目遣いっぽいね
上目遣い煮もかわいいよグヘヘ
[ 2013/09/17 18:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 突然失礼いたします。
> VIPRPG素材保管wikiの管理人です。
> http://www54.atwiki.jp/viprpg_sozai/
>
> ケツアヘさんが作成されてこのブログに掲載されている素材ですが、
> 了承がいただけるのであればwikiに掲載させていただきたいと考えております。
> 許可していただけるかどうかについて、よろしければご返答お願いします。

ええよ


> ついにケツ煮ちゃん素材が…
正直掲載するほどの価値ねぇと思ケツ煮って何だ


> これはどっちかってと上目遣いっぽいね
> 上目遣い煮もかわいいよグヘヘ

確かに言われてみると上目遣いだ!
上目遣い煮だ!
わーい!

[ 2013/09/18 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -