ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

VIPRPG2012GW感想その1

レビューではない
その2があるかは分からない
そもそも需要がない

No.15「ベルベルパッション」
No.26「ジュリアンヌちゃんのぼうけん!」
No.33「モーメント」
No.47「魔王はつらいよ」
No.50「ファイアⅡに油そそぐ」
No.52「Ksg Collection」
No.57「ヒルダ戦記」


「ベルベルパッション」
難しいね、音ゲーは。指が全然動かないや。
でもオートモードで流せるから楽しめた。
ベルの美声を聞きたい人は是非

「ジュリアンヌちゃんのぼうけん!」
なんというかカオスですね。
ピクチャの動きが細かくてすごいっすね。
ほのぼのした雰囲気でちんこを見たい人は是非

「モーメント」
ksgです。こういうの好きです。
エンドロールでクソワロタ
おみくじをしたい人は是非

「魔王はつらいよ」
システムが面白い。発想の逆転って感じかな?
演出もいいですね。ただもっと遊びたかった。
魔王になりたい人は是非

「ファイアⅡに油そそぐ」
普通。ダルシムは良かったけど全体的に普通。
つまんないって訳じゃなくて面白いけど普通。
しょうゆをやりたい人は是非

「Ksg Collection」
勢いとノリとテンポが素晴らしい。
いやぁ面白かったです。
SSレビューを見たい人は是非

「ヒルダ戦記」
この作品のいいところは?って聞かれてもなんも言えない
そんな感じ
ヒルダを見たい人は是非
[ 2012/05/04 16:16 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -