ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

大豆、タケノコ

今日、スーパーで大豆の水煮とタケノコの水煮が目に入り、
不覚にも反応してしまいました。
どこがとは言いませんが反応してしまいました。
口元も思わず緩んでしまいました。
僕はこれからどうしたらよいのでしょうか。
[ 2013/10/02 21:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
No title
女装山脈
[ 2013/10/03 00:15 ] [ 編集 ]
大豆は女子でタケノコは男子の暗喩というわけか
[ 2013/10/03 03:37 ] [ 編集 ]
ケツアヘ(水煮…)ニヤッ
ババア(何あの人。惣菜見てニヤついてるわ)
ケツアヘ「ハッいかん」スタスタ
ババア「…タケノコ好きなのかしら」
ケツアヘ「文字でニヤつくなんてどうかしてるぜ俺…」
ババア「ちょっとあなた」
ケツアヘ「なんだボケコラヨイショ」
ババア「タケノコ…好きなんでしょ?ホラ」サッ
ケツアヘ(水煮)ニヤッ
ババア「そんなに好きなら買えばいいのに」
ケツアヘ「いや…(ラベルに金払うかよ…)」
ババア「貧乏なの?じゃあタケノコくらい…私が買ってあげるわよ///」
◆BGMの演奏:FF4愛
[ 2013/10/03 04:50 ] [ 編集 ]
No title
今すぐ買って、どちらもトイレの棚に置いて
用を足す度に反応するといいでしょう。
[ 2013/10/03 19:22 ] [ 編集 ]
No title
あなたはどんな水煮がお好きなんですか
[ 2013/10/03 20:20 ] [ 編集 ]
No title
ケツアヘさんがスーパーに行くなんて驚愕
[ 2013/10/03 21:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 女装山脈
は?


> 大豆は女子でタケノコは男子の暗喩というわけか
そういうこと書くなよ
俺もうそれらをそういう目でしか見れなくなるじゃん


> ◆BGMの演奏:FF4愛
後半の展開が強引過ぎるだろ!
あと俺そんな日常的にボケコラヨイショとか言ってねーから!


> 今すぐ買って、どちらもトイレの棚に置いて
> 用を足す度に反応するといいでしょう。

そんなん小便できなくなるじゃん
便器の前で立ち尽くす奇妙な人間になっちゃうじゃん
仮に出来たとしても完全におしょんしょんスプラッシュマンじゃん


> あなたはどんな水煮がお好きなんですか
どんな水煮でも大好きですっっっ!!!


> ケツアヘさんがスーパーに行くなんて驚愕
スーパーくらい行かせてくれよ頼むよ
ネットで卑猥なHN使ってる奴は
お天道様の元を歩いちゃいけないなんて法律ないんだからさ
[ 2013/10/03 22:24 ] [ 編集 ]
No title
今すぐ病院行ったほうがいいですよ
[ 2013/10/03 23:18 ] [ 編集 ]
No title
今すぐ病院に行ったほうがいいですよ
[ 2013/10/03 23:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 今すぐ病院行ったほうがいいですよ
そんなん門前払い食らうだろが!


> 今すぐ病院に行ったほうがいいですよ
そんなん門前払いを食らうだろが!
[ 2013/10/04 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -