ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

VIPRPG2012GW感想その2

No.12「もしも神龍が天然だったら」


「もしも神龍が天然だったら」
ちょっと聞いてくださいよ。
俺、Zを押して文章を送ろうとしたんすけど、
手が滑ってX押しちゃったんすよ。
そしたらすごい速さで文章が流れていくじゃありませんか。
それはまさに激流。
それで何がヤバイってセーブしてないんすよ。
セーブの機会があったか覚えてないけど。
こうして俺はPIAIエターなった。
途中までしかやってないけど結構テンポよかった……と思う。

ここまで書いてから気付いたけど、
同梱txtにキャンセルキーで高速スキップって書いてあったわ。
と言う訳でSHIFT+ニューゲームを使って続きからやりました。

ところどころ会話が長いところがあるんだけど、それが異常に苦痛。
あと基本的にネタがしつこい。そのせいでテンポが悪くなってる印象。
楽しい部分は沢山あるんだけど、
F12を押したくなった部分も少なからずあった。
でもこれは個性なんだと思う。
これでこそあなたのtkるゲームなんだと思う。
この人の作品が好きな人は是非
[ 2012/05/05 02:24 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30