ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

16000

はいはい
[ 2013/10/21 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
No title
「世界で最も多く閲覧されたゴメス+爆破オチを多様するksgツクラーブログ」としてギネスブックに申請しようぜ
[ 2013/10/22 00:09 ] [ 編集 ]
No title
すごいすごい
[ 2013/10/22 01:00 ] [ 編集 ]
世界で最も長く下品な名前のツクラー
[ 2013/10/22 06:42 ] [ 編集 ]
No title
はいはいじゃないが
[ 2013/10/22 07:52 ] [ 編集 ]
No title
J( 'ー`)し<もうすっかり人気者ね、カーチャン嬉しいよ
[ 2013/10/22 11:19 ] [ 編集 ]
けつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせ
[ 2013/10/22 13:42 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうごじゃいまる!!!1
[ 2013/10/22 19:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 「世界で最も多く閲覧されたゴメス+爆破オチを多様するksgツクラーブログ」としてギネスブックに申請しようぜ
軽く調べてみたら
認定員呼ぶだけで100万かかるじゃねーか!!
俺の金銭を搾取する提案は止めてくれ!!


> すごいすごい
すげーだろ?


> 世界で最も長く下品な名前のツクラー
どうせならもっとかっこいい名前がよかった
ファンタスティッカーケツアックメンとかそういう感じで


> はいはいじゃないが
はーいはーい


> J( 'ー`)し<もうすっかり人気者ね、カーチャン嬉しいよ
なっ…!!
なにやってんだよカーチャン!?
ここにはくんなって言ったろ!?


> けつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせけつだせ
今pcに向かってケツ出してみたけど
自分が何で生きてるのかよく分からなくなった


> おめでとうごじゃいまる!!!1
ありがちょうごじゃい!!!!!
[ 2013/10/22 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -