ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

たまんねぇ

ちー

え、エンリュウー!!!

こういうセリフ書いてると虫唾が走る

自動保管庫
[ 2013/11/02 23:34 ] myksg | TB(0) | CM(8)
No title
硬派気取りめ!
[ 2013/11/03 02:49 ] [ 編集 ]
 
すげーわかる
自分も絶対無理
[ 2013/11/03 03:20 ] [ 編集 ]
わかる 書いてるとすげえ賢者になる
見る時もうわぁこれこの人どんな心境で書いてるんだろ大変だなあみたいな謎の哀れみのようなものが滲み出てくる
[ 2013/11/03 04:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 硬派気取りめ!
てめぇそんなこと言うならちょっと書いてみろ!!
俺の気持ちが分かるからよッ!!


> すげーわかる
> 自分も絶対無理

だろ?わかるだろ?

無理っていうかまぁ俺は投下したけどさ


> わかる 書いてるとすげえ賢者になる
> 見る時もうわぁこれこの人どんな心境で書いてるんだろ大変だなあみたいな謎の哀れみのようなものが滲み出てくる

哀れむんじゃない!
彼らだってその苦難を乗り越え、ゲームを完成させてるんだ。
だからその勇姿を目に焼きつけ、敬礼で見送ってやろうじゃないか。
俺は嫌だけど
[ 2013/11/03 22:41 ] [ 編集 ]
No title
でもライチが史上最高に可愛かったんですけど?
[ 2013/11/09 20:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
> でもライチが史上最高に可愛かったんですけど?
でもそのライチのセリフは俺が打ったんで
相対的に俺が可愛かったってことになるんですけど?
[ 2013/11/09 22:19 ] [ 編集 ]
気持ちわかるわー
すごくわかるわー
[ 2013/11/13 10:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 嫌いなry
そうだよなー
お前以上に虫唾が走ってそうなツクラーって多分いねぇもんなー


あとクリなんとかマスの日にツクスレで待ってるからな
いいか、水煮だからな
出番ちょっとでもダーブラでもいいから
待ってるからな!!!おい!!!!コラ!!!!!
虫唾走らせにこいや!!!!!オラ!!!!!
[ 2013/11/13 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -