ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

真理

ちんぽなんだよね
何がって訳じゃないけど
完全にちんぽなんだわこれが
[ 2013/11/16 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)
久々にまともなケツアヘ見た
[ 2013/11/16 23:40 ] [ 編集 ]
ちんこだと笑えないのにちんぽだと笑ってしまうんですけど?謝罪してください!
[ 2013/11/17 00:19 ] [ 編集 ]
お気づきになられましたか
[ 2013/11/17 01:23 ] [ 編集 ]
No title
俄然わかる
[ 2013/11/17 06:19 ] [ 編集 ]
No title
もしかして:おちんぽ
[ 2013/11/17 20:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 久々にまともなケツアヘ見た
まぁ俺も真っ当に生きなきゃいけない時期が来たって訳よ


> ちんこだと笑えないのにちんぽだと笑ってしまうんですけど?謝罪してください!
心の奥底でちんぽをバカにしてるんだよお前は
むしろ謝罪しろちんぽに


> お気づきになられましたか
気付いたっていうより辿り着いたって感じかな


> 俄然わかる
本当はわかった振りしてるだけなんじゃねーの?


> もしかして:おちんぽ
おちんぽじゃねぇんだよ
ちんぽなんだよ
もう一回言うな?
おちんぽじゃねぇんだよ
ちんぽなんだよ
[ 2013/11/17 21:59 ] [ 編集 ]
No title
ちびま○子ちゃんだってよ
[ 2013/11/23 17:12 ] [ 編集 ]
No title
やっぱみんな自分のおちんちんを幸せにしたいんだよ
[ 2013/11/25 23:43 ] [ 編集 ]
No title
…ちょっとまてよ?

ちんぽ→おちんぽ→おちんちん→おにんにん
つまり、これはニンニンを指している。

そしてタイトルである真理…

そうか分かったぞ!つまりこれは
…ん?こんな夜分に来訪者らしい、行ってくるわ
[ 2013/11/30 00:01 ] [ 編集 ]
No title
リンクから谷の底行ったら同じ日に更新された記事のタイトルが真実じゃん
ksgツクラーって……
[ 2013/11/30 07:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ちびま○子ちゃんだってよ
は?


> やっぱみんな自分のおちんちんを幸せにしたいんだよ
捨て去れ
そんな疚しい気持ち


> …ちょっとまてよ?
いくらなんでも強引すぎる

だがその心意気だけは受け取った


> リンクから谷の底行ったら同じ日に更新された記事のタイトルが真実じゃん
> ksgツクラーって……

真実と真理は全く別のものだ
感じ取ってくれ
[ 2013/12/25 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -