ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

「もしも 救われたら」感想

拍手返信
>ry
>メリークリスマス!



t.png

「もしも 救われたら」
自動保管庫




友達以上恋人未満系列最新作
内容簡潔紹介
兵士達骸骨達根黒聖人屍幽霊等様々人物登場
今迄伏線回収物語
所謂総集編
過去作遊戯一層面白



十五分位遊戯時点全然非甘
余裕綽々










0.png

水煮登場


水煮何故部屋前右往左往
直後影三登場不審行動問詰
其処闇武頼庵登場


俺震撼不安冷汗悪寒体温低下貧乏揺
嫌予感胸一杯




















1_20131225222749509.png

俺ですら水煮に
誘われた事ないのに!!!
なんだよそれ!!!
















2_20131225222749a32.png

そうだ言ってやれブライアン!!
今日である必要なんかないだろ!!!
言ってやれ!!
















3_20131225222751a03.png

よく言ったダークブライアン流石


君は分かってる、君は分かってるって
そういうところがね、デキる男だねやっぱり


紳士
そうそう紳士の鑑みたいな人だ
流石分かってらっしゃるダークブライアンさん
















4.png

何言ってんだ!!
そのファインプレーやめろよ!!
やめろそのファインプレー!!

















5_20131225222819b17.png

なんでこんなすごい、
凄まじいパスを決めるんだこいつは!!


















6_20131225222820485.png

そうだよ!!
なんだその態度は!!
ふざけろ!!


そうだお前
何お前、水煮さん誘ってくれてんのに
その態度なんなんだよ本当!!
ふざけろよぉ!!

男だろお前ふざけんな
本当朴念仁だよ
朴念仁かつ朴念仁だよ
血も涙もない男だよ本当
考えられないこいつは

人じゃないわ
人の形をした何か、
悪魔みたいなもんだよこいつは
化けの皮をかぶったクズだよこいつは













7.png

なんだそうだなって!!
そうじゃねーだろ!!


何がそうなんだよ!!
何がそうだななんだ貴様!!




































8.png

くたばるわ

くたばるわ、もう
俺の寿命がきたわ、今日
今日この時寿命がきた俺の
くたばるわ俺


死の
もういいよ
生きててもつまんねぇしさ
生きてる意味なんかないだろ完全に
[ 2013/12/25 22:44 ] 感想 | TB(0) | CM(6)
No title
よーし死ぬか!!!!!!!!!!!!
[ 2013/12/26 17:56 ] [ 編集 ]
今回で救われる方が居るのでこんなタイトルにしたのですが…
これをプレイした誰かが救われない事実を1ミリも考慮しておりませんでした。
大変失礼致しました。


でも、普段よりはあまさひかえめでしょう…?[/色]
[ 2013/12/26 18:13 ] [ 編集 ]
自前で水煮とイチャコラするゲーム作るってのはどうすかね・・・?
[ 2013/12/26 18:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> よーし死ぬか!!!!!!!!!!!!
いえーい!!死のう!!!!!
くだんねぇよ人生なんて!!!!いやっほぅ!!!!!


>嫌いryさん
まぁ確かに、いつもと比べれば微糖だけど
それでも十分甘いよ
あなたの感覚が麻痺してるんだよ



ていうかこの記事
感想のかの字もないからここで追記するわ

今までの作品が一つに繋がったみたいで面白かった。
モシコイとかの伏線…でいいのかな、
そういうのが回収されてて、
過去作品PIAIした人だけが分かる要素ってのもよかった。

でも裏腹に最終回的な雰囲気が漂ってて、
ちょっとした寂しさを覚えた。

一つ残念だったのが、
ムシャとエロリアの会話が見れなかったことかな。
何かしらの意図があるんだろうけど…

今回も面白かったよ
まぁ嫌いだけどな


> 自前で水煮とイチャコラするゲーム作るってのはどうすかね・・・?
何も分かってない




何も分かってない!!!!!!!!!!!
[ 2013/12/26 21:49 ] [ 編集 ]
おっおっ俺もクリスマスは水煮と一緒に居たし!!!!!!!!!!!
サバの水煮とな!!!!!!!!!!!いえああああああ!!1!!!!!!!!!!!!
[ 2013/12/27 05:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おっおっ俺もクリスマスは水煮と一緒に居たし!!!!!!!!!!!
> サバの水煮とな!!!!!!!!!!!いえああああああ!!1!!!!!!!!!!!!

マジかよぉぉおおおお!!!!!!
めっちゃ羨ましいぜぇぇぇえええええ!!!!!!!
ひゃっほうっぅぅうううう!!!!!!!!!
[ 2013/12/28 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -