ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

老衰

最近ツクール力の衰えを感じる
ツクールを立ち上げても全然集中出来ない
すぐに別のことがしたくなる
それでも何とかちょっと作って
ちょっとテストプレイしたら
何か満足しちゃって手が止まってしまう
なんなのこれ
[ 2014/04/19 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
No title
とか言いながらGWに腹筋崩壊レベルのモノをうpするんだろう…!?
[ 2014/04/20 00:29 ] [ 編集 ]
No title
衰退期か・・


衰退期かぁ・・・・・
[ 2014/04/20 01:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> とか言いながらGWに腹筋崩壊レベルのモノをうpするんだろう…!?
まだなーんも出来てないよ


> 衰退期か・・
>
>
> 衰退期かぁ・・・・・

趣味に衰退期もクソもないとは思うけど
まぁそれに近いのかもな
[ 2014/04/20 23:34 ] [ 編集 ]
ただのスランプじゃない?俺もたまにあるよ
ただのスランプであると願うぜ
[ 2014/04/21 00:01 ] [ 編集 ]
No title
俄然わかる
[ 2014/04/21 07:38 ] [ 編集 ]
No title
ちょっとモチベが沸かないってのは俺もある
んだけど、そういうときはやっぱり
ちがうことととかしてるといずれモチベがティ
ンッ!って湧いてくるから大丈夫
[ 2014/04/21 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ただのスランプじゃない?俺もたまにあるよ
> ただのスランプであると願うぜ

これがスランプって奴なの?
だったら去年からずーっとスランプなんだけど


> 俄然わかる
お前がわかるってのも俺わかってるから


> ちょっとモチベが沸かないってのは俺もある
> んだけど、そういうときはやっぱり
> ちがうことととかしてるといずれモチベがティ
> ンッ!って湧いてくるから大丈夫

おおなるほどね、でもそう言われたってもうGWまで
ちょっと時間ねーし、あ
んまり他のことばっかりしていられないこんな世の中じゃ
ポイズン
[ 2014/04/22 00:03 ] [ 編集 ]
No title
一旦ツクールないしフリゲから離れ
市販のPCゲームとかCSとかネトゲとか見てみても面白いのでは
[ 2014/04/22 01:50 ] [ 編集 ]
No title
どうか安心してほしい
その状態が彼是2年は続いてる人間がいるから
[ 2014/04/23 20:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 一旦ツクールないしフリゲから離れ
> 市販のPCゲームとかCSとかネトゲとか見てみても面白いのでは

gw提出したしツクール離れするぜ!

あ、でもやりたいゲーム一つもなかった…


> どうか安心してほしい
> その状態が彼是2年は続いてる人間がいるから

やべぇなお前
植物人間に等しいじゃねーか
[ 2014/05/04 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -