ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

VIPRPGツクールGW祭2014感想その1

004 009 046 047 050




No.004  もしも超人計画だったら

仕掛けに富んだデフォ戦ゲー。
ストーリーやグラフィックも凝っていて非常に面白い。
当方、全く元ネタを知らないが問題なく楽しめた。
ラストバトルは熱いので是非PIAIしてほしい。



No.009  あれぶら!

ぐだぐだ見るゲ。
ためになるような、或いはならないような、
そんな会話をABEFが繰り広げる。
新入部員が加入してからの流れは必見。



No.046  タイトル偽装

タイトル偽装ゲー。
そのシステムは誰もが驚嘆するだろう。
ストーリーも、システムをより一層彩る要素となっている。
まるでシステムとストーリーのミルフィーユだ。

イラストも非常によかった。
特に大人闇市の一枚絵は美麗に尽きる。
君の乳首は一体どこにあるのかと、
皆が皆、物思いに耽るであろうこと請け合いだ。

騙されたと思ってPIAIしてほしい作品である。



No.047  カーブミラー悶着期γ

勢いとハイテンション。
その二つが見事に調和し、
スピーディーなksgとなっている。

常に画面が動き、常に演出が押し寄せてくるので、
次はどんなエフェクトが見られるのかと、
ワクワクしながらPIAIできる。

お菓子好きは是非とも遊んで欲しい。



No.050  A○B

安定のアレブラ。

水煮がかわいいと思いました。
水煮が好きな人はやればいいと思いました。



[ 2014/05/06 00:56 ] 感想 | TB(0) | CM(2)
水煮ちゃんのパンツ見たい
[ 2014/05/07 00:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水煮ちゃんのパンツ見たい
わかる
[ 2014/05/08 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -