ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

VIPRPGツクールGW祭2014感想その2

ksg特集

013 015 023 026 053 060




No.015  雲丹ホワイトソースパスタ

しょうゆっぽいksg。
しょうゆのような導入、雰囲気なのだが、
内容が薄いため何とも言えない。



No.023  風と共に散りぬ

バラエティ豊かな短編集。
音合わせに始まり音合わせに終わる。

7つの話で構成されていて、
その内容はギャグ、ほのぼの、シリアスと多種多様だが、
最終的にひどいオチがつくという安心設計。
各話に繋がりのようなものがあって、
ストーリーに深みもある。ような気がする。

非常に満足度が高い作品であった。
ksg好きには是非PIAIして貰いたい。



No.026  進撃のksg

ひどいksg。

確かにPIAIした筈なのだが、
スマブラの参戦キャラ予想しか印象に残っていない。

なので新作スマブラが楽しみな人は、
このksgと共にキャラを予想してみればいいんじゃね



No.053  もしも手を抜いたら

タイトル通りのksg。
それ以上でも以下でもない。

しかし、元来ksgとはこういうものなのではないだろうか。
このksgで原点に返るのも悪くはない。



No.060  WVX~自作システムエクストリーム~

アクションksg。
今作は見るksgではなく、やるksgである。
ksgの名に恥じないksgである。

3つの自作システムと衝撃のラストが
あなたを待ち受けている。



No.013  永遠海で採れる美味しいあわび

勢いとテンポが共存したスタンダード。
とにかく下ネタで突き通す作風。
軽快なテンポが気持ちよく、気軽に楽しめる。
ksg好きのニーズに応える作品だ。





























びっくらこいた


[ 2014/05/08 01:14 ] 感想 | TB(0) | CM(5)
No title
あわび面白かった
[ 2014/05/08 02:18 ] [ 編集 ]
No title
冷静に考えたらケツアクメ120連発ってすごく恥ずかしい言葉ですね。
[ 2014/05/08 23:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> あわび面白かった
わかる


> 冷静に考えたらケツアクメ120連発ってすごく恥ずかしい言葉ですね。
恥ずかしいけどそれがいいと思います。
[ 2014/05/09 00:02 ] [ 編集 ]
No title
ギャルゲなんか作ってんじゃねーぞ
お前はゴメスに穴掘らせとけば良いんだよ
ヘル様可愛かったです ありがとうございました
[ 2014/05/10 23:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ギャルゲなんか作ってんじゃねーぞ
> お前はゴメスに穴掘らせとけば良いんだよ
> ヘル様可愛かったです ありがとうございました

うるせぇこのゴミ野郎
自分で作らなきゃヘル様とイチャイチャできねぇだろーが
感想とても嬉しいです ありがとう
[ 2014/05/11 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -