ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

へるぷみぃ

いつもは適当にコードを並べてmidiを作るのですが、
今回はメロディから打ち込んでみました。
http://blog-imgs-68.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/20140511231628f10.mid

ですが7時間近く作っては聞くを繰り返したせいか、
自分じゃよく分からなくなってしまいました。
ツクールでも多々見られる、
「これ本当に面白いのか現象」が発症してしまったのです。
なのでアドバイスを頂けると非常に助かります。
どうか、何卒よろしくお願い申し上げますハゲ共が
[ 2014/05/11 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
アドバイスくれって言うと誰も書かないのはもはや恒例

俺はmidiの事は全然わからんから「何言ってんだハゲ」と流してくれて構わないんだけど、正直3月末あたりの安価曲3曲のほうが好きだな
あれらはどれもイメージが湧きやすかった
んんでも単純に好みの問題かもなあわからん
[ 2014/05/12 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アドバイスくれって言うと誰も書かないのはもはや恒例
>
> 俺はmidiの事は全然わからんから「何言ってんだハゲ」と流してくれて構わないんだけど、正直3月末あたりの安価曲3曲のほうが好きだな
> あれらはどれもイメージが湧きやすかった
> んんでも単純に好みの問題かもなあわからん

安価midiは安価を念頭に置いてイメージしつつ作ってたから
そういう風に感じるのかも多分

今回のは鼻歌録音してそれを耳コピして
適当にギターとか足しただけだし


ていうか曲に対するアドバイスをしろやハゲ!!!!!
[ 2014/05/13 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -