ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

日記

アドバイスくれっつってんのに一つしかコメントが来ないのが
SMプレイの飴と鞭みたいでそこそこ気持ちいいとおもいました。
[ 2014/05/13 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
No title
イントロのインパクトからケツアヘ節だし、凄く独特なコード進行が変なクラシックみたいで良いと思いました
ただメロディアスとは言い難いかな

これで良いのか!!??ああ!?これが良いんか!!
[ 2014/05/14 01:15 ] [ 編集 ]
MIDIの事はさっぱりわかりません!!!!
だからアドバイスなんておこがましいです!!!!!
ならコメントすんなやってなるだろ!!!!????
[ 2014/05/14 02:20 ] [ 編集 ]
No title
ハゲとか言われたのでアドバイスする気失せました!!!!11
[ 2014/05/14 20:34 ] [ 編集 ]
水煮ちゃんの生理用品になって全身で老廃物を吸収したい
[ 2014/05/14 22:57 ] [ 編集 ]
No title
いいか、俺はHAGEじゃない。わかったな?

コメントでも書かれているとおりユニークなテンポでつね
聞いてて気持ちがよかった(KONAMI)
[ 2014/05/15 08:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
> イントロのインパクトからケツアヘ節だし、凄く独特なコード進行が変なクラシックみたいで良いと思いました
> ただメロディアスとは言い難いかな
>
> これで良いのか!!??ああ!?これが良いんか!!

ケツアヘ節と変なクラシックとかいう謎の単語を用いて
褒めと貶しの境目を攻めるのを止めろ!!!
なんだメロディアスって!!!
ざけんな!!!!



> MIDIの事はさっぱりわかりません!!!!
> だからアドバイスなんておこがましいです!!!!!
> ならコメントすんなやってなるだろ!!!!????

コメントすんじゃねぇハゲ!!!!!!!!!



> ハゲとか言われたのでアドバイスする気失せました!!!!11
だからてめぇはいつまで経ってもハゲなんだよ!!!!!!
ハゲが!!!!!!



> 水煮ちゃんの生理用品になって全身で老廃物を吸収したい
わかる



> いいか、俺はHAGEじゃない。わかったな?
>
> コメントでも書かれているとおりユニークなテンポでつね
> 聞いてて気持ちがよかった(KONAMI)

聞いてて気持ちよかったってことは
一応曲にはなってるってことだよな?
ならよかった、ありがとうハゲ
いや、ハゲがとう
[ 2014/05/15 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -