ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

御礼

みんなのアドバイスを取り入れてmidiをちょっといじくりました。
http://blog-imgs-68.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/20140515223327f41.mid

あんまり変わってないので聞かなくていいです。
[ 2014/05/15 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
No title
聞いてないけどかなり良作ですね
[ 2014/05/16 00:57 ] [ 編集 ]
聞いてないけど感動した
[ 2014/05/16 02:04 ] [ 編集 ]
No title
同時に流してどこがどう違うのか確かめてやろうと思いましたが、同時に流すのが難しくてイライラしました。結果的に開始1秒間のデデン!だけが印象に残りました。
[ 2014/05/16 13:31 ] [ 編集 ]
水煮ちゃんより先に日めくりカレンダーめくって殴られたい
[ 2014/05/16 15:02 ] [ 編集 ]
No title
かなり良くなったと思う
聞いてないけど
[ 2014/05/17 02:11 ] [ 編集 ]
No title
しめやかな転調部分を長引かせずにジャーン!って早々に切り上げるのもなんつーかケツアヘ節っすよね・・・
“ksgにシリアス入れてみたけどエターなった”的な感じが・・・
[ 2014/05/17 12:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 聞いてないけどかなり良作ですね
良曲か悪曲かを判別するのに聴覚なんて必要ないと
そう言いたいわけですね



> 聞いてないけど感動した
いい曲はその存在感のみで人の胸を打ち震わせる事も可能だと
そう言いたいわけですね



> 同時に流してどこがどう違うのか確かめてやろうと思いましたが、同時に流すのが難しくてイライラしました。結果的に開始1秒間のデデン!だけが印象に残りました。
デデン!以外は蛇足だから聞かなくていいよ
一生デデン!だけ聞いてればいいと思う



> 水煮ちゃんより先に日めくりカレンダーめくって殴られたい
わかる



> かなり良くなったと思う
> 聞いてないけど

成長というのは目や耳ではなく雰囲気で感じ取るものだと
そう言いたいわけですね



> しめやかな転調部分を長引かせずにジャーン!って早々に切り上げるのもなんつーかケツアヘ節っすよね・・・
> “ksgにシリアス入れてみたけどエターなった”的な感じが・・・

曲を馬鹿にするのか俺を馬鹿にするのか
どっちかにしてくれ
流石に両方だと俺の心が持たない
[ 2014/05/17 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -