ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

素晴らしい後味の悪さ

「BORDER」というドラマがとても面白いので皆さんも是非どうぞ。
毎週木曜、夜9時からやってます。
ちなみに今日が最終回でした。
[ 2014/06/05 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
どんな話ですか!
[ 2014/06/06 05:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どんな話ですか!
小栗旬が犯人を屋上から突き落とす話だよ!
[ 2014/06/06 22:40 ] [ 編集 ]
No title
あれすごい面白かったな!
オヤジが敵にやられて死んだ時に小栗旬が覚醒して
絶望的に強かった敵と互角に戦ってたときとか燃えたわ。

見てないけど面白かったわ。
[ 2014/06/07 11:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> あれすごい面白かったな!
> オヤジが敵にやられて死んだ時に小栗旬が覚醒して
> 絶望的に強かった敵と互角に戦ってたときとか燃えたわ。
>
> 見てないけど面白かったわ。

敵を倒した後に小栗旬が見せた、
後悔や苦悩で満ちた絶望的な表情が本当にすごかった。
直後、死んだと思っていた敵が小栗旬の肩を叩いて
言い放った一言が今でも忘れられない。

見たけど本当に面白かった
[ 2014/06/08 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -