ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

自分がミズナーとして2流だという事を、
完膚なきまでに思い知らされた。
[ 2014/06/09 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
水煮ちゃんが超適当に調理したフグ食って死にたい
[ 2014/06/09 23:44 ] [ 編集 ]
二度と筆頭ミズニスキーを名乗るなよ!!!
[ 2014/06/09 23:52 ] [ 編集 ]
やっぱり名前はケツアヘでプレイすんの?
[ 2014/06/10 02:43 ] [ 編集 ]
No title
自分が勝てる要素が見当たらない
[ 2014/06/10 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水煮ちゃんが超適当に調理したフグ食って死にたい
わかる


> 二度と筆頭ミズニスキーを名乗るなよ!!!
わかったよ!!!!!
じゃあ今日から隠れミズニスキーを名乗ります!!!!
参ったか!!!!!!


> やっぱり名前はケツアヘでプレイすんの?
最初はそのつもりで入力したんだけど、
水煮ちゃんが名前の由来を
「ふわ~っとこう、浮かんできたんだよ。」
とか言い始めて気付いたらF12押してた。
結局パンイチでやり直した。


>ryさん
> 自分が勝てる要素が見当たらない
え?あるじゃん?

PIAIしてるとイライラするところとか
[ 2014/06/10 23:22 ] [ 編集 ]
No title
対抗して水煮ゲーを出すしかないな
[ 2014/06/12 01:18 ] [ 編集 ]
No title
ケツアヘブログにコメントする人は一流ケツナーですか?
[ 2014/06/12 17:32 ] [ 編集 ]
No title
水煮ちゃんのヒモになりたい。

いつもツンツンしてるけど「しょうがないなぁ、お前は」
とか言われながら甘やかされまくりたい。
[ 2014/06/12 21:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 対抗して水煮ゲーを出すしかないな
圧倒的過ぎて対抗なんてする気が起きない



> ケツアヘブログにコメントする人は一流ケツナーですか?
いや、ブログにコメントする程度では二流止まり
ブログを更新してこそ一流ケツナー



> 水煮ちゃんのヒモになりたい。
>
> いつもツンツンしてるけど「しょうがないなぁ、お前は」
> とか言われながら甘やかされまくりたい。

わかりすぎる
[ 2014/06/12 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -