ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

うんち

dcup.png

Dカップの憂鬱

サッカー好きじゃない

シンシア
[ 2014/06/20 00:18 ] myksg | TB(0) | CM(5)
でももし水煮がサッカー大好きだったら?
[ 2014/06/20 01:47 ] [ 編集 ]
No title
水煮先輩にsuckされたい
[ 2014/06/20 17:01 ] [ 編集 ]
No title
水煮ちゃんと激しくサッカーボールの奪い合いをしたい
そして倒された後に優しく手をさしのべられたい
[ 2014/06/20 19:33 ] [ 編集 ]
No title
平日の昼間、居間で寝転びながら水煮とサッカー観戦したい。
そのおみ足で寝転んでるところをたまに蹴られたい。
[ 2014/06/21 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> でももし水煮がサッカー大好きだったら?
は?
フットサル初めて
「サッカー?出来ますけど?」アピールするに決まってるだろうが
そんな当たり前のこと聞くんじゃねーよ


> 水煮先輩にsuckされたい
わかる


> 水煮ちゃんと激しくサッカーボールの奪い合いをしたい
> そして倒された後に優しく手をさしのべられたい

わかる


> 平日の昼間、居間で寝転びながら水煮とサッカー観戦したい。
> そのおみ足で寝転んでるところをたまに蹴られたい。

わかりすぎる
[ 2014/06/21 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -