ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

作曲あるある「コードから曲を作るとメロディが作りやすいけどなんか嫌」

ジャズ的なものを目指して作った曲
http://blog-imgs-68.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/20140630012423464.mid

ロック的なものを目指して作った曲
http://blog-imgs-68.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/choice.mid


両方ゴミなんで聞かなくていいです
[ 2014/06/30 01:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
コードから作ると主旋律がコードに縛られてる感あるよね
と作りもしない俺
[ 2014/06/30 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コードから作ると主旋律がコードに縛られてる感あるよね
> と作りもしない俺

コードに縛られるってなんか卑猥だね


水煮ちゃんにコードで縛られて放置されたい
[ 2014/07/02 00:26 ] [ 編集 ]
No title
誰かが作った曲を得意な楽器で演奏するのが結構楽しかったりする


水煮ちゃんに可愛い服着せて
「こういうのはわてりに着させろ」
って照れながら言わせたい
[ 2014/07/05 01:03 ] [ 編集 ]
ケ…せくては氏は夏の陣出るのかな
[ 2014/07/08 23:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 誰かが作った曲を得意な楽器で演奏するのが結構楽しかったりする
>
>
> 水煮ちゃんに可愛い服着せて
> 「こういうのはわてりに着させろ」
> って照れながら言わせたい

わかりすぎる


> ケ…せくては氏は夏の陣出るのかな
考えさせてくれ
[ 2014/07/09 00:54 ] [ 編集 ]
No title
ジャズいいすね
[ 2014/07/12 11:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ジャズいいすね
ありがと
[ 2014/07/15 23:04 ] [ 編集 ]
No title
スレで言われてたけど女性の方だったんですか
[ 2014/07/20 01:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> スレで言われてたけど女性の方だったんですか
マジかよやべーな
[ 2014/08/16 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -