ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

五日ぶりにツクスレ見たら夏の陣始まってた
[ 2014/07/09 00:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
No title
ケツの陣
[ 2014/07/11 00:32 ] [ 編集 ]
ケツ席はゆるさん
[ 2014/07/11 03:03 ] [ 編集 ]
No title
日本の夏 ケツアヘの夏
[ 2014/07/12 11:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ケツの陣
夏のアヘ


> ケツ席はゆるさん
許せ


> 日本の夏 ケツアヘの夏
ケツアヘをさも風物詩のように活用するのは
類を見ない表現方法でとてもいいと思います。
[ 2014/07/15 23:01 ] [ 編集 ]
No title
今回はゴメスとうんこに頼らない作品を期待してますぜ先生!
どこぞのロワ幕間にケ・・・せくては出てたけど見事に俺の言いたいこと代弁してくれてた
[ 2014/07/19 23:15 ] [ 編集 ]
No title
一回シリアス作ってくれよ
見てぇんだよ
そしてその合間に投下されるksgも見てぇ
頼む
まじで頼む
まじで
はよ
[ 2014/07/28 16:13 ] [ 編集 ]
おい、おい、ケツアヘ!ケツアヘ!おい!!何してるんだよ…こんなところで!おい、こら!冗談やってる時じゃないだろ?
ケツアヘ!目を開けてくれ!お前みたいなのがいないと…みんなが困るだろ…?
[ 2014/07/29 00:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 今回はゴメスとうんこに頼らない作品を期待してますぜ先生!
> どこぞのロワ幕間にケ・・・せくては出てたけど見事に俺の言いたいこと代弁してくれてた

あっそ


> 一回シリアス作ってくれよ
> 見てぇんだよ
> そしてその合間に投下されるksgも見てぇ
> 頼む
> まじで頼む
> まじで
> はよ

シリアスだのksgだの欲張り過ぎだろ

んじゃあ俺も見てぇよ
作ってくれ頼むマジで



> おい、おい、ケツアヘ!ケツアヘ!おい!!何してるんだよ…こんなところで!おい、こら!冗談やってる時じゃないだろ?
> ケツアヘ!目を開けてくれ!お前みたいなのがいないと…みんなが困るだろ…?

アーへーなんだぜ?
[ 2014/08/16 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -