ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ


初めてのやるゲだから大目に見てくれ
つまんなくても見逃してくれ
許してくれ頼むから
[ 2014/08/15 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)
ケツアヘ殿~
この頃blog更新してなかったからマジでぶっ倒れたかと思って心配事しておりましたら・・・
まさかのやるゲだったのですね!!
こりゃ早速ダウロしなければ・・・
乙乙でありました!!
[ 2014/08/16 00:24 ] [ 編集 ]
No title
ケーツーアヘ!!!!ケーツーアヘ!!!!!
ゲームとしても面白いし、とりあえずクリアした後でも悪口をしっかり読む楽しみがあるのが良いですね
一ヶ月更新されないと出るあれが出た時ちょっと心配になりましたが、無事今回も参加しておられて安心しました
初やるゲだったんですね・・・次はあのアクションですかね・・・
[ 2014/08/16 02:19 ] [ 編集 ]
No title
お前はもう、常軌を逸したうんこだよ





いくら払ったら次回作tkってくれますか(小声)

[ 2014/08/16 08:06 ] [ 編集 ]
No title
どういうプロセスを経て
こんなシステムに辿り着いたのか
純粋に興味がある
[ 2014/08/16 19:42 ] [ 編集 ]
 
やっと更新したか!寂しかったぞせくアヘぇ!
コメ返もしろよケツてはァ!
感想は祭り感想板に書いてやったぞ感謝しろよせツてヘェ!
[ 2014/08/16 20:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ケツアヘ殿~
> この頃blog更新してなかったからマジでぶっ倒れたかと思って心配事しておりましたら・・・
> まさかのやるゲだったのですね!!
> こりゃ早速ダウロしなければ・・・
> 乙乙でありました!!


なにぶん初やるゲなのであまり期待はしないでね!



> ケーツーアヘ!!!!ケーツーアヘ!!!!!
> ゲームとしても面白いし、とりあえずクリアした後でも悪口をしっかり読む楽しみがあるのが良いですね
> 一ヶ月更新されないと出るあれが出た時ちょっと心配になりましたが、無事今回も参加しておられて安心しました
> 初やるゲだったんですね・・・次はあのアクションですかね・・・


「悪口をしっかり読む楽しみ」って常人には理解不能な感性だけど
楽しんで頂けたようで何よりです

アクションには手を出すなってじっちゃが言ってた



> お前はもう、常軌を逸したうんこだよ
>
>
>
>
>
> いくら払ったら次回作tkってくれますか(小声)


お前は俺が出したうんこよりもうんこだよ


次回作?
で、学歴は?



> どういうプロセスを経て
> こんなシステムに辿り着いたのか
> 純粋に興味がある


もうさ、とりあえずtkっちゃうんだよ
頭より先に体が動いちゃうから

生まれながらのksgツクラーっつうのかな
ksgツクラーの血がね?流れてるわけよ?



> やっと更新したか!寂しかったぞせくアヘぇ!
> コメ返もしろよケツてはァ!
> 感想は祭り感想板に書いてやったぞ感謝しろよせツてヘェ!


俺は全然寂しくなかったアヘ
コメント返信とかゴミクソ面倒だから本当はしたくないアヘ
感想、ありがとうだアヘ
[ 2014/08/16 23:56 ] [ 編集 ]
No title
ちょっとぉ~
見るゲがクッソ面白いのにこんな自作戦闘まで作られると
ケツアヘが完璧超人しか見えなくなっちゃうんですけどぉ~
[ 2014/08/17 14:22 ] [ 編集 ]
No title
最後のしつこい天丼で作者名を見なくてもああこれケツアヘだなってわかる
[ 2014/08/17 15:47 ] [ 編集 ]
どうせこんなとこ俺と数人しか見てねぇんだから返信サボンなよケツアヘ!
[ 2014/08/17 16:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ちょっとぉ~
> 見るゲがクッソ面白いのにこんな自作戦闘まで作られると
> ケツアヘが完璧超人しか見えなくなっちゃうんですけどぉ~


あれくらいの自作戦闘なら2週間で作れるよ

俺が完璧超人しか見えなくなるってすごいな
目に映るもの全て完璧超人とか劣等感に苛まれて死ぬだろ俺



> 最後のしつこい天丼で作者名を見なくてもああこれケツアヘだなってわかる

じゃあもう天丼やめます…

マジで天丼やめます…

神に誓って天丼やめます…

天丼とかもうあれなんでやめます…



> どうせこんなとこ俺と数人しか見てねぇんだから返信サボンなよケツアヘ!

お前と数人しか見てねぇっつうか
俺すら見てねぇよこんなクソゴミブログ
[ 2014/08/17 23:48 ] [ 編集 ]
No title
おもしろかったよ
[ 2014/08/18 05:39 ] [ 編集 ]
No title
ネタ抜きに普通に面白かったけど一言だけ

で、学歴は?
[ 2014/08/18 18:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
> おもしろかったよ

ありがとう



> ネタ抜きに普通に面白かったけど一言だけ
>
> で、学歴は?


ありがとう、じゃあ俺も一言

低学歴乙
[ 2014/08/18 23:20 ] [ 編集 ]
No title
おもしろかったわ






自分の攻撃手段が一切なしの状態で水煮さんと悪口バトルしたい
[ 2014/08/19 12:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> おもしろかったわ
>
>
>
>
>
>
> 自分の攻撃手段が一切なしの状態で水煮さんと悪口バトルしたい


それセックスじゃん
一種のプレイじゃん
素晴らしいじゃん
[ 2014/08/19 23:31 ] [ 編集 ]
水煮さんにドヤ顔でバーカって言われたい
最終的には照れながらば、ばーか…って言われたい
で、水歴は?
[ 2014/08/20 02:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水煮さんにドヤ顔でバーカって言われたい
> 最終的には照れながらば、ばーか…って言われたい
> で、水歴は?


わかりすぎる
[ 2014/08/20 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -