ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

10時間

曲名『水煮ちゃんをストーキングして逮捕されたい
警察に連行される中
恐怖に歪んだ顔で怯える水煮ちゃんに向かって
「違うんだ!僕は君を見守っていただけなんだ!」と
衝撃の事実を明かしてキュンとさせたい』

http://blog-imgs-68.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/pu.mid
[ 2014/08/22 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
そしてその怯える水煮を彼氏である俺が安心させてやる
完璧だ
[ 2014/08/23 01:11 ] [ 編集 ]
水煮ちゃんのために毎日味噌汁作りたい

「洋食派なんで悪いな」

じゃあミソスープ作るよ
[ 2014/08/23 12:56 ] [ 編集 ]
No title
ギャクゲもやるゲも音楽も出来る神ツクラーのブログが読めるなんてなんて幸せなんだ
[ 2014/08/23 13:59 ] [ 編集 ]
水煮「なにあのケツアヘ~キモい~><」
[ 2014/08/23 14:59 ] [ 編集 ]
No title
違うんだよ
違うんだよ
僕は君を見守っていただけなんだよ
どうして分かってくれないの
君を守れるのは僕だけなのに

的なサイコ系の歌詞が聞こえてくる。すごい。
[ 2014/08/23 18:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そしてその怯える水煮を彼氏である俺が安心させてやる
> 完璧だ


わかりかねる



> 水煮ちゃんのために毎日味噌汁作りたい
>
> 「洋食派なんで悪いな」
>
> じゃあミソスープ作るよ


わかる



> ギャクゲもやるゲも音楽も出来る神ツクラーのブログが読めるなんてなんて幸せなんだ

全部中途半端のゴミだよ俺なんて



> 水煮「なにあのケツアヘ~キモい~><」

わかる



> 違うんだよ
> 違うんだよ
> 僕は君を見守っていただけなんだよ
> どうして分かってくれないの
> 君を守れるのは僕だけなのに
>
> 的なサイコ系の歌詞が聞こえてくる。すごい。


当初はかっこいい曲を作ろうとしてたんだよ
このざまだけど
[ 2014/08/23 23:51 ] [ 編集 ]
No title
同じメロディーをずっと流すからストーカーを連想しちまうな 
[ 2014/08/25 20:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 同じメロディーをずっと流すからストーカーを連想しちまうな 

なるほど
[ 2014/08/26 23:49 ] [ 編集 ]
夏の陣オススメの水煮ゲー教えろ下さい><
[ 2014/08/28 12:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 夏の陣オススメの水煮ゲー教えろ下さい><

ナンプレ
[ 2014/08/29 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -