ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

おちんちんかーにばる
[ 2014/09/03 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
家でくつろぐ水煮の前に唐突にフルチンで現れたい
そして急所を蹴られて悶絶したい
そんな想いを受け取った
[ 2014/09/04 01:14 ] [ 編集 ]
おちんちんかーにばるとは関係ないけど、「ツクールテクニック」で検索するとこのブログがまあまあ上位に来る辺り、ケツアヘ氏のツクール界に及ぼす影響力を容易に想像できる
[ 2014/09/04 01:48 ] [ 編集 ]
No title
ゴメス家で絶賛開催中!!!!11111
[ 2014/09/04 02:22 ] [ 編集 ]
No title
なぜかゴメスが浮かんだ
ゴメスが浮かんだんだよ、どうしてくれる!

ところで水煮ってどんな声してるんだろうな
[ 2014/09/04 04:20 ] [ 編集 ]
ゴメス「目か尻、どちらか選べ」
[ 2014/09/04 12:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 家でくつろぐ水煮の前に唐突にフルチンで現れたい
> そして急所を蹴られて悶絶したい
> そんな想いを受け取った


誰からそんな思いを受け取ったのかは知らんが実に素晴らしい

おちんちんかーにばラーを名乗っていいぞ



> おちんちんかーにばるとは関係ないけど、「ツクールテクニック」で検索するとこのブログがまあまあ上位に来る辺り、ケツアヘ氏のツクール界に及ぼす影響力を容易に想像できる

関係ないって分かってるなら黙っとけや
時と場所を弁えろ
おちんちんかーにばるの興が削がれるんじゃクソボケが



> ゴメス家で絶賛開催中!!!!11111

よーっし!!!!!!
ゴメスんちに集合だ!!!!!!!!!!!



> なぜかゴメスが浮かんだ
> ゴメスが浮かんだんだよ、どうしてくれる!
>
> ところで水煮ってどんな声してるんだろうな


それはお前がホモだからだよ


水煮の声?
水煮なら毎晩俺の上でかわいい声を上げてるよ



> ゴメス「目か尻、どちらか選べ」

で、おちんちんは?
[ 2014/09/04 23:27 ] [ 編集 ]
No title
ちんぽいいよね・・・
[ 2014/09/06 17:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ちんぽいいよね・・・

ちんぽだけだよ
俺のこと分かってくれるの
[ 2014/09/06 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -