ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

水煮ちゃんとだるまさんがころんだをしたい
鬼役の水煮ちゃんが背中を向けているその隙にちんこを扱き
鬼がこちらを向く直前でちんこをしまうという行為に全力を注ぎたい
最後はタッチの代わりにぶっかけたい
[ 2014/09/04 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
No title
ぶっかけられた水煮が実はゴメスでしたって
オチまでは読めた。
[ 2014/09/04 23:52 ] [ 編集 ]
No title
じゃあ俺は水煮の横で、「いま後ろの人がすっごいおちんちんしごいてるよぉ~……」って囁く役をやる。
[ 2014/09/05 00:03 ] [ 編集 ]
だ~る~ま~さ~ん~が~って言ってる水煮の背後で分身して左右から囁きかけたい
そして水煮を混乱させたい
最終的にはタッチのかわりにスカート捲って逃げ去りたい
[ 2014/09/05 01:26 ] [ 編集 ]
No title
ケツアヘさんが鬼になった場合振り返るとそこにはゴメスがいるオチまでは読めた。
[ 2014/09/05 20:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ぶっかけられた水煮が実はゴメスでしたって
> オチまでは読めた。


じゃあゴメスとセックスすればいいじゃん



> じゃあ俺は水煮の横で、「いま後ろの人がすっごいおちんちんしごいてるよぉ~……」って囁く役をやる。

じゃあお前にぶっかければいいじゃん



> だ~る~ま~さ~ん~が~って言ってる水煮の背後で分身して左右から囁きかけたい
> そして水煮を混乱させたい
> 最終的にはタッチのかわりにスカート捲って逃げ去りたい


わかる

どんなイタズラも「しょーがねーな…」って
許してくれそうなのが水煮ちゃんの天使なところ



> ケツアヘさんが鬼になった場合振り返るとそこにはゴメスがいるオチまでは読めた。

じゃあゴメスとセックスすればいいじゃん
[ 2014/09/05 23:14 ] [ 編集 ]
No title
tktkのモチベが枯渇してるのはよく伝わった
そういう時はセックスだ
[ 2014/09/06 15:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> tktkのモチベが枯渇してるのはよく伝わった
> そういう時はセックスだ


じゃあゴメスとセックスすればいいじゃん
[ 2014/09/06 23:31 ] [ 編集 ]
No title
嫌だ!!俺は水煮とセックスする!!!
[ 2014/09/08 00:14 ] [ 編集 ]
No title
でも僕は水産の方が大好きです
[ 2014/09/08 11:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 嫌だ!!俺は水煮とセックスする!!!

じゃあ俺とセックスすればいいじゃん



> でも僕は水産の方が大好きです

じゃあ水産とセックスすればいいじゃん
[ 2014/09/08 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -