ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

めっちゃ時間かかった

安価「赤と蒼の歌姫」
シンシア

制作時間6時間

元ネタがあるっぽいけどよく分からないので!!!!!!!
せめて赤っぽさと蒼っぽさを出す方向性で作りましたが!!!!!
気付いたら赤っぽさも蒼っぽさも歌姫っぽさも!!!!!!
皆無なものが出来てました!!!!!!!!!
[ 2014/09/28 02:35 ] midi | TB(0) | CM(10)
No title
不気味で気持ち悪くて、良いと思いました(粉蜜柑)
迷いの森的な場所とか遺跡系ダンジョンとか、ボス戦闘でもいけそうだと思いました。
[ 2014/09/28 18:38 ] [ 編集 ]
僕もMIDI制作やってみたいんですが、ケツアヘさんは何でtkってるんですか?
[ 2014/09/28 18:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 不気味で気持ち悪くて、良いと思いました(粉蜜柑)
> 迷いの森的な場所とか遺跡系ダンジョンとか、ボス戦闘でもいけそうだと思いました。


不気味で気持ち悪いって全く褒められた気がしないけど
感想ありがとう



> 僕もMIDI制作やってみたいんですが、ケツアヘさんは何でtkってるんですか?

Domino
[ 2014/09/29 00:11 ] [ 編集 ]
水煮さんの素材ください!!!
[ 2014/09/29 00:25 ] [ 編集 ]
水煮さんのボイス素材ください!
[ 2014/09/29 01:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水煮さんの素材ください!!!

いいよ!!!



> 水煮さんのボイス素材ください!

水煮さんが「お、俺の声!?い、嫌だよ恥ずかしい!」
って言ってたから無理!!!
[ 2014/09/29 23:39 ] [ 編集 ]
No title
ケツアヘさんの変態メロディがすごいツボなんですけど、これ凄いです。個人的にここんとこ聞いたツクスレのMIDIの中で一番ってぐらい。展開も丁寧で、なんかパーカスの入りからカツカツいってるのもカッコいい。ただ、惜しむらくはかなり独特だから素材としての汎用性は高くないという所でしょうか……。でも逆にそれを売りにして全BGMを自作したゲームをtkれば、かなりのもんになるんじゃないかと思ってます。夜明けの口笛吹きみたいな。
[ 2014/10/01 16:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ケツアヘさんの変態メロディがすごいツボなんですけど、これ凄いです。個人的にここんとこ聞いたツクスレのMIDIの中で一番ってぐらい。展開も丁寧で、なんかパーカスの入りからカツカツいってるのもカッコいい。ただ、惜しむらくはかなり独特だから素材としての汎用性は高くないという所でしょうか……。でも逆にそれを売りにして全BGMを自作したゲームをtkれば、かなりのもんになるんじゃないかと思ってます。夜明けの口笛吹きみたいな。

感想ありがとう!!!!!!

でも1曲6時間を要するのに
全BGM自作ゲーとか正気の沙汰じゃないだろ!!!!!
[ 2014/10/01 23:49 ] [ 編集 ]
No title
これで6時間って結構すごいんじゃないの
だって俺6時間あっても糞小便と二酸化炭素しか生まないよ

ちなみにプロレスの長州力の入場曲のパワーホールって曲は人気だけど制作20分らしいから次は20分で1曲つくろう
[ 2014/10/02 04:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> これで6時間って結構すごいんじゃないの
> だって俺6時間あっても糞小便と二酸化炭素しか生まないよ
>
> ちなみにプロレスの長州力の入場曲のパワーホールって曲は人気だけど制作20分らしいから次は20分で1曲つくろう


調べたら平沢進じゃねーか!!!!!
[ 2014/10/02 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -