ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

水煮さん

水煮さんの素材



水煮さんの素材





水煮さんの素材






水 煮 さ ん の 素 材



[ 2014/09/29 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)
うわあああああやったあああああ水煮さんの素材だああああああ
って水煮さんじゃなくて水煮さばの素材じゃねえか!!!!!!!
[ 2014/09/30 00:24 ] [ 編集 ]
実にさばさばした水煮さんだ・・・
これ素材祭に出すの?
[ 2014/09/30 00:36 ] [ 編集 ]
No title
缶切りで開けたら中から水煮さんがでてくると見た。
……うんまぁ、冷静に考えたらそうだよねっていう。
出てくるよねっていう、中から水煮さんが。
水煮の缶詰なんだからっていう。
[ 2014/09/30 00:54 ] [ 編集 ]
No title
開けてもみずに中身を決めつけることは出来ない
[ 2014/09/30 01:40 ] [ 編集 ]
No title
水煮の写真が一部クパァってなってるんですけど
そこは修正いれなくても大丈夫なんですかね?
[ 2014/09/30 02:39 ] [ 編集 ]
No title
ふざけるな!!!!!!!
クソが!!!!!!!!!!!!!
[ 2014/09/30 18:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うわあああああやったあああああ水煮さんの素材だああああああ
> って水煮さんじゃなくて水煮さばの素材じゃねえか!!!!!!!


うわあぁぁぁぁああああバレたぁぁぁああああああああ!!!!!



> 実にさばさばした水煮さんだ・・・
> これ素材祭に出すの?


こんなん祭りに出せるわけねーだろ!!!!!!!!



> 缶切りで開けたら中から水煮さんがでてくると見た。
> ……うんまぁ、冷静に考えたらそうだよねっていう。
> 出てくるよねっていう、中から水煮さんが。
> 水煮の缶詰なんだからっていう。


そうだぞ、缶詰の中では
液体に濡れて骨の髄までとろとろに蕩けた水煮さんが
食べてくれるのを待ってるんだぞ。たまらんな。



> 開けてもみずに中身を決めつけることは出来ない

うまい



> 水煮の写真が一部クパァってなってるんですけど
> そこは修正いれなくても大丈夫なんですかね?


水煮さんが恥を忍んでクパリンチョしてんのに何だその言い草は!!!
黙って食ってやるのが男ってもんだろうが!!!!!



> ふざけるな!!!!!!!
> クソが!!!!!!!!!!!!!


ふざけました!!!!!!!!!
ごめん!!!!!!!!
[ 2014/09/30 23:40 ] [ 編集 ]
No title
こ、これが水煮さんの成れの果て・・・ウッ(嘔吐)
[ 2014/10/01 16:28 ] [ 編集 ]
No title
昨日水煮さん食ったよ
すげえうまかったよ♥
[ 2014/10/01 19:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> こ、これが水煮さんの成れの果て・・・ウッ(嘔吐)

はぁはぁ、どんな姿になってもかわいいよ水煮さん・・・ウッ(ウッ)



> 昨日水煮さん食ったよ
> すげえうまかったよ♥


カニバリズムとか引くわ……
[ 2014/10/01 23:51 ] [ 編集 ]
No title
水煮さんとキャンプ場とかで一緒に鯖の水煮を食べたい
そして「…俺のあだ名と同じだからって意識するんじゃねぇよ」って照れながら言われたい
[ 2014/10/02 00:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 水煮さんとキャンプ場とかで一緒に鯖の水煮を食べたい
> そして「…俺のあだ名と同じだからって意識するんじゃねぇよ」って照れながら言われたい


わかりすぎる
[ 2014/10/02 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -