ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

モチベよこせえええええええええええええええええええええええええええ
こらあああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2014/10/17 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
ksgを完成させたら水煮ちゃんが褒めてくれる
そう考えることでモチベが爆発しないだろうか
僕はこの方法でksgを2つエターならせました!!!
[ 2014/10/18 00:37 ] [ 編集 ]
No title
うけとれえええええええええ!!
んりゃああああああああああ!!
こらああああああああああああ!!
[ 2014/10/18 19:25 ] [ 編集 ]
No title
ないものは……ないッ…………!
[ 2014/10/18 21:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ksgを完成させたら水煮ちゃんが褒めてくれる
> そう考えることでモチベが爆発しないだろうか
> 僕はこの方法でksgを2つエターならせました!!!


エターなっても水煮ちゃんが慰めてくれる
という二段構えも可能ってことかあああああああああ
やったーーーーーあああああああああああああああ



> うけとれえええええええええ!!
> んりゃああああああああああ!!
> こらああああああああああああ!!



んああああああああああああ
こんなんじゃ足りないいいいいいいいいいい



> ないものは……ないッ…………!

嘘だあああああああああああああああ
本当は持ってるんだろおおおおおおおおおおおおおお
よこせええええええええええええええええ
[ 2014/10/20 02:04 ] [ 編集 ]
君が君でいてくれてよかった
[ 2014/10/22 00:43 ] [ 編集 ]
No title
更新しろやああああああああああああああ
こらあああああああああああああああああ
[ 2014/12/02 06:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 君が君でいてくれてよかった

俺もお前がお前でよかったよ


> 更新しろやああああああああああああああ
> こらあああああああああああああああああ


更新したぞああああああああああああああ
こらあああああああああああああああああ
[ 2014/12/27 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -