ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ


この日のために一週間オナ禁したから
今日は感想スレ見ながらどっぴゃ~ってぶちまけるわ
[ 2014/12/25 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
ずっと音沙汰ないから心配したがしっかり参加してて安心した
[ 2014/12/25 23:43 ] [ 編集 ]
No title
ちょっと心配しましたがやっぱり今回も出ましたね
どっぴゃ~ですね
[ 2014/12/26 09:50 ] [ 編集 ]
No title
ぼくも水煮ちゃんをおかずにケツアヘさんの顔に
どっぴゃ~ってぶちまけまくってよかですか?
[ 2014/12/27 16:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ずっと音沙汰ないから心配したがしっかり参加してて安心した

「ずっと」って、たった二ヶ月やん!!!!!!!!


> ちょっと心配しましたがやっぱり今回も出ましたね
> どっぴゃ~ですね


とぷっ、とぷっ、どぷ!どっぷ!どっぴゃ~!!ぴゃっぴゃ!!!
って感じで出ました


> ぼくも水煮ちゃんをおかずにケツアヘさんの顔に
> どっぴゃ~ってぶちまけまくってよかですか?


顔に付着した大量のどっぴゃ~を全て口に含んで
そのままお前と口移しディープキスするところを
水煮ちゃんに見せ付けてもいいならいいよ
[ 2014/12/27 23:04 ] [ 編集 ]
No title
のびるさんのブログが消えちゃったよ!
ケツアヘさん行方知りませんか!?
[ 2014/12/31 18:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> のびるさんのブログが消えちゃったよ!
> ケツアヘさん行方知りませんか!?


知らない!!!!
[ 2015/01/01 00:01 ] [ 編集 ]
No title
2ヶ月以上更新ないとか初めてだから
めっちゃ心配したぞこの野郎!!!!
[ 2015/01/01 01:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 2ヶ月以上更新ないとか初めてだから
> めっちゃ心配したぞこの野郎!!!!


じゃあ今度は1年更新なしだからなこの野郎!!!!
[ 2015/01/01 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -