ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

死ね

[ 2015/01/01 00:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)
No title
ちょっと!!新年早々氏ねとか言わないでよ!!!
んなこと言ったら折角の年明けムードが逃げてくじゃない!!
ことしもよろしくお願いしますとかアンタの口からはいえないわけ!?
[ 2015/01/01 00:17 ] [ 編集 ]
No title
あけましね!!!!!
[ 2015/01/01 00:38 ] [ 編集 ]
(新年だ)しね
(おめでとう)
[ 2015/01/01 05:24 ] [ 編集 ]
No title
おめで死ね
[ 2015/01/01 10:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ちょっと!!新年早々氏ねとか言わないでよ!!!
> んなこと言ったら折角の年明けムードが逃げてくじゃない!!
> ことしもよろしくお願いしますとかアンタの口からはいえないわけ!?


ころすぞ!!!!!
とっちゃん坊やの癖に、
しょうもないこと言ってんじゃねーぞ!!!!
もう容赦しねぇからな!!!!!
ヨーグルトを
ろ過
して作った
くりーみーなちーずを
お腹に塗りたくるという
願掛けをする
いかれた水煮ちゃんの
しなやかなゆびさきが
まるみをおびた
すきんへっどをなぞる


> あけましね!!!!!

ことしね!!!!!!


> (新年だ)しね
> (おめでとう)


しね!!!!!!!!


> おめで死ね

死ねとか言うなよ!!!!!
人として最低だぞ!!!!!
[ 2015/01/02 00:26 ] [ 編集 ]
0時1分てまた半端だな
し(ょうがない)ね
[ 2015/01/03 16:54 ] [ 編集 ]
No title
怖がらせすぎたなら申し訳ない!!!!!!
こっちだって恐ろしすぎてテストプレイまともにやってねえんだ!!!
死ぬわ!!!!!!!
[ 2015/01/03 21:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 0時1分てまた半端だな
> し(ょうがない)ね


気付いたら年明けてたんだよ!!!!!


> ボブ(異形)(紅白no35)

こんな宣伝の仕方初めて見た。

その度胸に免じてPIAIしてみたけど、
5分だけがどうしてもクリア出来なくてエターなった。

どれだけ慎重にやっても、
いきなりファルコンが突っ込んでくるせいで、
PIAIモチベが一気に削がれる。

一回だけエンリュウとファルコンが同時に攻めてきて、
その時は本気でムカついた。壁殴りそうになった。

そもそも講習でライチとアレサを待つ時間が
あまりにも長くて本当につらかった。
ここは待ち時間をなくすとか、
いっそ見るゲにするとか色々方法があったと思う。

結論だけ言えば面白くなかった。
これは運要素が強いのと、
ブライアンを連打するのが面倒臭いってのが要因。
人形の行動パターンをある程度固定化したり、
電力は時間経過による回復でもよかったんじゃないかな。

でも発想自体は悪くないと思ったよ!!!!!!!
死ね!!!!!!!!!
[ 2015/01/05 01:04 ] [ 編集 ]
nottle
選択おもしろかったです
[ 2015/01/09 04:24 ] [ 編集 ]
Re: nottle
> 選択おもしろかったです

ありがとう!!!!!!!!!!
[ 2015/01/09 23:10 ] [ 編集 ]
No title
ねぎ
食べ
たいよろずびずばー
[ 2015/01/12 23:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ねぎ
> 食べ
> たいよろずびずばー


そうなんだ!!!!!!!!!
[ 2015/01/17 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -