ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

今更だけどケツアヘって何?
誰が考えたのこの言葉
産み出した奴間違いなく天才じゃん
[ 2015/02/23 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
最初はてっきりケツアクメ~ってタイトルのAVがガチであるのかと思ったがググってもそれらしい物はないんだよな
一瞬であんな名前思いついたならマジでやばい(誉め言葉)
[ 2015/02/24 00:10 ] [ 編集 ]
No title
だって俺この名前みたとき絶対アナルの伝道師だなって思ったもん。
ガン攻めのスペシャリストだと思ってたもん。
[ 2015/02/24 04:31 ] [ 編集 ]
No title
むしろせくては、ってなんだっこれ
[ 2015/02/25 02:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最初はてっきりケツアクメ~ってタイトルのAVがガチであるのかと思ったがググってもそれらしい物はないんだよな
> 一瞬であんな名前思いついたならマジでやばい(誉め言葉)


名前というか
多分作品の方で安価を取るつもりだったんだろうけど
どっちにしろ天才だと思う


> だって俺この名前みたとき絶対アナルの伝道師だなって思ったもん。
> ガン攻めのスペシャリストだと思ってたもん。


そういう受け取り方もあったのか
だったらアナルガン攻め講座とか作れば
本物になれたのかな


> むしろせくては、ってなんだっこれ

なんだっこれって言われても
何の意味もない言葉を名前にしたら
一瞬で俺と見破られただけの話だよ
[ 2015/02/25 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -