ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

マジで書くことがない

アクセス解析の検索キーワードでも晒して、
「このゴミブログの閲覧者の傾向を探る」
という記事でも書いてやろうかと一瞬気が触れたが、
すぐに全く面白くない事に気付き頓挫。

はたまたレビューでもしてお茶を濁そうかと思えば、
レビューしたいksgがないという問題に直面する。

しからばksgでもtkって記事にすればいいと天啓を授かるも、
モチベが枯渇しているので食指は動かず。

最終的に自分がいかに怠惰で傲慢であるかを証明するが如く、
自虐めいた記事を書くことになる。

結局何が言いたいかというと、
水煮ゲーがやりたいという意思表示でございます。

[ 2015/03/09 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)
水煮のksgを作る→それをプレイした人が感化されて水煮のksgが増える→水煮ゲーができる!!
[ 2015/03/10 01:04 ] [ 編集 ]
No title
ゴメスオチksgを作る→それをプレイした人の心が荒んで水煮ゲーに救いを求める→水煮ゲーが増える!!
[ 2015/03/10 09:38 ] [ 編集 ]
No title
omanko 
[ 2015/03/10 11:29 ] [ 編集 ]
No title
水煮を作る→おいしい!!
[ 2015/03/10 20:35 ] [ 編集 ]
No title
水煮ゲーを作る→水煮ゲーが増える→水煮ゲーを作る→

その妄想をツクールに叩きつけるんだ
[ 2015/03/11 22:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水煮のksgを作る→それをプレイした人が感化されて水煮のksgが増える→水煮ゲーができる!!

水煮のksgを作るって時点でかなり難易度が高いですね
無理ですね


> ゴメスオチksgを作る→それをプレイした人の心が荒んで水煮ゲーに救いを求める→水煮ゲーが増える!!

ずーーーーーっとゴメスオチを作ってきましたが
いっこーーーーーーーーに水煮ゲーが増えません


> omanko

ochinpo


> 水煮を作る→おいしい!!

天才


> 水煮ゲーを作る→水煮ゲーが増える→水煮ゲーを作る→
>
> その妄想をツクールに叩きつけるんだ


そりゃ自分で作れば増えるだろうが!!!!!!
バーカ!!!!!!!!!!
[ 2015/03/11 23:58 ] [ 編集 ]
No title
分かったよ、そこまで言うなら作ってやるよ……






水産ゲーをな!!!!
[ 2015/03/13 10:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 分かったよ、そこまで言うなら作ってやるよ……
>
>
>
>
>
>
> 水産ゲーをな!!!!


マジかよ!!!!!!!!!
やったああああああああ!!!!!!
[ 2015/03/13 23:36 ] [ 編集 ]
No title
作ったよ
[ 2015/03/16 17:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 作ったよ

え?マジで?
じゃああの「水産ゲー」ってお前が作ったの?
やべーな

唐突にエロゲが始まったかと思いきや
ksgのようなノリで進行するので俺の息子が大変困惑しました
イラストもよかったですよかったですよかったです

エロゲとしてもksgとしても面白い作品だと思いました

ちなみに個人的に一番よかったところは
水煮ちゃんが出てきたところです
ありがとうございました
[ 2015/03/17 23:46 ] [ 編集 ]
No title
感想ありがとうございます
本スレの方で「水煮だったらなお良かった」と言っている人もいたので、水煮はまた今度、いつか必ずということで
次は真面目なゲームになったらいいね
[ 2015/03/19 20:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 感想ありがとうございます
> 本スレの方で「水煮だったらなお良かった」と言っている人もいたので、水煮はまた今度、いつか必ずということで
> 次は真面目なゲームになったらいいね


マジで?お前神じゃん

真面目でもそうでなくとも、
水煮への愛があればそれでいいと思いますので、
ご自由にお作りなさってください。
私は完成を楽しみにしております。
[ 2015/03/19 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -