ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

具現化抱き枕レビュー

昨日布団の中で寒さに耐えているときに思いつきました


具現化を抱き枕としてレビュー



No.1「ウォーターⅠ」2/5点
水魔法の具現化。
水の性質を持つので外気の影響をもろに受ける。
つまり「夏ならば温く、冬ならば冷たい」ということなので、
抱き枕としては全くの意味がない。無価値。
だがしかし、ウォーターⅠと夏に性交を行うと、
まるで半身浴をしているように新陳代謝が高まるので、
汗だく泥沼セックスが出来る。これが趣があって大変いい。
という意見も各所で挙がっている。



No.2「フレイムⅢ」3/5点
火魔法の具現化。
火なので当然温かい、冬にはもってこいの具現化だ。
しかし夏に抱きついて就寝すると、
脱水症状で終身するのは目に見えているので注意すべし。



No.3「アイスⅢ」2/5点
氷魔法の具現化。
概ねフレイムⅢの逆と考えればよいが、
抱きついていると何も面白くもない親父ギャグを
耳元で子守唄代わりに囁かれ続ける羽目になる。



No.4「ウィンドⅠ」0/5点
風魔法の具現化。
風なので抱きついても特に何も感じることはない。
無である。



No.5「ゴメス」1/5点
ホモの具現化。
ゴメスはこちらの意思を無視して抱きついてくるので、
使用者は自らが抱き枕になることを覚悟しなければならない。
これでは本末転倒である。
だがしかし、ゴメスと性交を行うと、
まるで半身浴をしているように新陳代謝が高まるので、
汗だく泥沼セックスが出来る。これが趣があって大変いい。
という意見も一部で挙がっている。


[ 2015/03/13 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
巷では抱かれ枕というものがあるらしい
[ 2015/03/14 00:03 ] [ 編集 ]
No title
フレイムⅢとアイスⅢを合わせて満点の5点になるのが
良くできているだと思いました。
[ 2015/03/14 00:14 ] [ 編集 ]
No title
ウォーターⅡは非売品ですか
[ 2015/03/14 07:41 ] [ 編集 ]
No title
Pleaseとかで使ってた曲の不協和音アレンジ下さい
[ 2015/03/14 21:30 ] [ 編集 ]
No title
じゃあ僕はぬくりあさんを抱き枕にします
[ 2015/03/15 02:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 巷では抱かれ枕というものがあるらしい

ggってみたけど便座カバーじゃんこれ


> フレイムⅢとアイスⅢを合わせて満点の5点になるのが
> 良くできているだと思いました。


な?すげーだろ?
俺も今気付いたけど


> ウォーターⅡは非売品ですか

非売品です
誰にも売りません売らせません


> Pleaseとかで使ってた曲の不協和音アレンジ下さい

不協和音アレンジってなんすか?


> じゃあ僕はぬくりあさんを抱き枕にします

No.6「ニュークリアⅢ」0/5点
核の具現化。
放射性物質なので抱き枕にした場合当然だが被曝する。
死にたくてたまらない人にはお薦めだ。
ニュークリアⅢを抱いて寝たいが死にたくはないという人は、
放射線防護服を着用するという選択肢もある。
[ 2015/03/15 23:58 ] [ 編集 ]
No title
水産の抱き枕から加齢臭がするのですがバグですか!!!!!??
[ 2015/03/17 00:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 水産の抱き枕から加齢臭がするのですがバグですか!!!!!??

それゴメスだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2015/03/17 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -