ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

お椀に入った水煮ちゃんのおぱんちゅを食べる度に、
新しいおぱんちゅがお椀に提供されるという
「わんこぱんちゅ」なるスポーツを思いつきましたが
いかがお過ごしでしょうか
[ 2015/03/21 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
それは使用済ですか?使用前ですか?
[ 2015/03/22 01:03 ] [ 編集 ]
No title
ちょっと待って!俺も新しいスポーツ思いついたんだけど

お椀に入った水煮ちゃんのおぱんちゅを食べる度に、
新しいおぱんちゅがお椀に提供されるという
「わんこぱんちゅ」なるスポーツって、どう?
[ 2015/03/22 13:58 ] [ 編集 ]
No title
一日一万回 感謝のわんこぱんちゅ
気を整え 拝み 祈り 脱がして 食う
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万回食い終えるまでに初日は18時間以上を費やした
食い終えれば水煮と共に寝る
起きてはまた食うを繰り返す日々

GW祭りが近付いた頃 異変に気付く



……やっべえ!まだ全然tkれてねえ!
[ 2015/03/22 20:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> それは使用済ですか?使用前ですか?

それは水煮ちゃんの気分によって変わりますので、
ご了承ください。


> ちょっと待って!俺も新しいスポーツ思いついたんだけど
>
> お椀に入った水煮ちゃんのおぱんちゅを食べる度に、
> 新しいおぱんちゅがお椀に提供されるという
> 「わんこぱんちゅ」なるスポーツって、どう?


うはwwwwwwwww
天wwwww才wwwwwwwwwwwww


> 一日一万回 感謝のわんこぱんちゅ
> 気を整え 拝み 祈り 脱がして 食う
> 一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
> 一万回食い終えるまでに初日は18時間以上を費やした
> 食い終えれば水煮と共に寝る
> 起きてはまた食うを繰り返す日々
>
> GW祭りが近付いた頃 異変に気付く
>
>
>
> ……やっべえ!まだ全然tkれてねえ!


GW祭りってなんですか?
生まれて初めて聞きました
[ 2015/03/23 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -