ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

今月のおすすめksg 3月編

3月ももう終わりなのでレビューします。



鏡

the mirror

鏡によって異世界に飛ばされるというストーリーのksg。
はっきり言ってしまうとありがちな展開ではあるが、
そこから繰り出されるオチのインパクトは強烈である。

中おすすめ



ブラ

さよなら専ブラ

目まぐるしく場面が変化するksg。
さくっと楽しめるので
つまみ感覚でPIAIするのがちょうどいいのではないだろうか。

おすすめ



落下

魔王城が落ちる時

魔王城って下が異世界だけど落ちたらどうなんの?
という疑問を主題としたksg。
台詞回しもさることながら、流れるようなオチが秀逸だ。

激おすすめ



wind.png

もしもウィンドⅠが使えたら

一つ一つ丁寧に作られたネタが心地いいksg。
ウィンドⅠを唱えてみたい、という物好きの願いを
代わりに叶えてくれるような内容となっている。
といっても過言ではない。と思われる。

おすすめ



モッフル

モッフル作ろう

さながら激流のような勢いに飲み込まれるksg。
これぞksgと言わんばかりのksgだ。

クソおすすめ



チョコ

わてりが水煮にチョコを渡す

3月15日に投下されたバレンタインksg。
チョコを渡す際に、異物を混入することが出来るのだが、
何を選んでも常軌を逸した展開になるのが嬉しいところ。
サイコパスにはもってこいの作品だ。


[ 2015/03/31 23:43 ] 感想 | TB(0) | CM(5)
No title
俺のksgがクソおすすめされてるうううううううううう!!!!!!!!!
嬉しいぃいぃぃいいいいぃぃいいい!!!!!!!!
[ 2015/04/01 02:14 ] [ 編集 ]
No title
あん?俺の作品がないんだが?
なめてんの?!あ”?!?



まぁ投下してないんだけどね
[ 2015/04/01 18:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 俺のksgがクソおすすめされてるうううううううううう!!!!!!!!!
> 嬉しいぃいぃぃいいいいぃぃいいい!!!!!!!!


勢いがすごくてええええええええええええ!!!!!
面白かったああああああああああああ!!!!!!!


> あん?俺の作品がないんだが?
> なめてんの?!あ”?!?
>
>
>
> まぁ投下してないんだけどね


投下してないんかい!!!!!!!!!!
[ 2015/04/01 23:37 ] [ 編集 ]
No title
わてりのこれは水煮が嫌いだとしか思えん
食べ物に超硬度の物体を混入させるのは歯が欠ける程度の小粋な悪戯だからいいとして
[ 2015/04/04 05:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> わてりのこれは水煮が嫌いだとしか思えん
> 食べ物に超硬度の物体を混入させるのは歯が欠ける程度の小粋な悪戯だからいいとして


えーでも俺だってチョコに精液とか混ぜ込んで
水煮ちゃんに食べさせたいけどなー
そんで後々そのことがバレて半殺しにもされたいけどなー
[ 2015/04/05 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -