ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

やっぱり毎日更新します
[ 2015/04/03 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
ついでに毎日ksgも作ってみよう!!
[ 2015/04/04 00:07 ] [ 編集 ]
No title
おう、頑張れや!応援してるで
ちなみに昨日は天海春香ちゃんの誕生日だったぜ。
んなことは関係ないけど、まあ頑張れよ!!!!
ぽてと
[ 2015/04/04 01:13 ] [ 編集 ]
No title
いいぞー頑張ってくれー楽しみにしてるぞー
絵板に水煮も上がってるし頑張れー
[ 2015/04/04 05:06 ] [ 編集 ]
No title
わーいやったーうれしすぎておしょんしょんもれちゃいそうじょぼじょぼじょぼ
[ 2015/04/04 21:46 ] [ 編集 ]
No title
ケツケツアヘアヘモンダミン
[ 2015/04/04 23:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ついでに毎日ksgも作ってみよう!!

じゃあお前も一緒に毎日作ろう!!


な?嫌だろ?


> おう、頑張れや!応援してるで
> ちなみに昨日は天海春香ちゃんの誕生日だったぜ。
> んなことは関係ないけど、まあ頑張れよ!!!!
> ぽてと


おい天美だか何だか知らねーけど、
マジで関係ないじゃん!!
んじゃめな



> いいぞー頑張ってくれー楽しみにしてるぞー
> 絵板に水煮も上がってるし頑張れー


言われて絵板開いてみたら女神が降臨してたんだけど
よく目を凝らしてみたら水煮ちゃんだった


> わーいやったーうれしすぎておしょんしょんもれちゃいそうじょぼじょぼじょぼ

わーおしょんしょんスプラッシュマンだーごくごくごくごく


> ケツケツアヘアヘモンダミン

意味が分かりません
[ 2015/04/05 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -