ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

釈明します。何も言わずに聞いてください。
更新をサボっていたわけじゃありません。
更新をする気はありましたが、
ただ眠かったので寝ただけなのです。
逆に問いますが、睡眠をとる事の何が悪いのですか。
人間として生まれた以上、三大欲求に抗えないのは当然です。
だからブログを更新しなかったのではなく、
オナニーして寝た、が正しいのです。
そこを履き違えないで頂きたい。

って水煮ちゃんが言ってました
[ 2015/04/14 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
水Ⅱちゃんはそんなこと言わないもん!!!!!!111
[ 2015/04/14 23:31 ] [ 編集 ]
水煮がオナニー…ミズニー!!!!!
[ 2015/04/15 01:22 ] [ 編集 ]
No title
は???
水煮ちゃんが「オナニーして寝た」なんて言う訳ないじゃん???
水煮ちゃんがそんなこと公言するような淫乱水魔法な訳ないじゃん???
いや、えっ???そんな訳ないじゃん???
[ 2015/04/15 06:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 水Ⅱちゃんはそんなこと言わないもん!!!!!!111

みんなが寝静まった深夜
自室で自慰に耽る水煮ちゃんの部屋へ突撃したい
部屋のドアを思いっっっっきりブチ開けたい
あまりの出来事にうろたえる水煮ちゃんに向かって
「何してたの?何してたの?」としつこく問い詰めたい
最終的に「お、おな……」まで聞き出したところで警察に連行されたい


> 水煮がオナニー…ミズニー!!!!!

水煮ちゃんがオナニーしてるのオカズにオナニーすれば
ミズニーミズニーになるんですかね


> は???
> 水煮ちゃんが「オナニーして寝た」なんて言う訳ないじゃん???
> 水煮ちゃんがそんなこと公言するような淫乱水魔法な訳ないじゃん???
> いや、えっ???そんな訳ないじゃん???


でも昨日何してたかを聞かれて
真顔で「オナニーして寝た」と答える水煮ちゃんも
なかなかおつなんじゃないでしょうか
[ 2015/04/15 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -