ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

今MIDI作ってんだから邪魔すんじゃねぇ!!!!!!!!!!!
[ 2015/04/17 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
水煮「なー休日なんだからどっか行こうぜー」
[ 2015/04/18 11:49 ] [ 編集 ]
No title
ちょっと待ってよ!!!!!何でそんなこと言うの!?!?
んなことブログに書いても反応に困るじゃん!!!
ちょうムカツクんだけど!!いい加減にしてよ!!!
ンジャメナ
[ 2015/04/18 20:41 ] [ 編集 ]
そしてMIDI作りに夢中になっている背後で俺と水煮がイチャイチャしているのであった
[ 2015/04/18 22:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 水煮「なー休日なんだからどっか行こうぜー」

うるせぇ!!!!!!!
支度するからちょっと待っとけ!!!!!!!


> ちょっと待ってよ!!!!!何でそんなこと言うの!?!?
> んなことブログに書いても反応に困るじゃん!!!
> ちょうムカツクんだけど!!いい加減にしてよ!!!
> ンジャメナ


ごめん、必死に縦読み書こうと頑張ったんだけど
めんどくさくなったから無理だわ
すまんな







> そしてMIDI作りに夢中になっている背後で俺と水煮がイチャイチャしているのであった

そして俺はお前とイチャイチャして水煮ちゃんを嫉妬させるのであった
[ 2015/04/18 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -