ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

へそってよくない?
お腹の真ん中に穴があるってなんかよくない?
ゴルフみたいにへその穴に照準を合わせて射精する
ザーメンホールインワンとか決めたくない?
[ 2015/04/19 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
お前それ水煮の前でも同じ事言えんの?
[ 2015/04/19 23:37 ] [ 編集 ]
No title
水煮のへそをじっと見つめて「見るなよ」って言われたい
[ 2015/04/20 01:16 ] [ 編集 ]
全ての穴を塞ぐって表現あるけど、あれってヘソは入ってないみたいなんだよな
実践しても思ってたほど気持ち良くなくてホールインワン決めても爽快感とかないのかも
やっぱまんまんだね
[ 2015/04/20 08:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お前それ水煮の前でも同じ事言えんの?

言えるわけねぇだろうが
少し考えたら分かるだろ


> 水煮のへそをじっと見つめて「見るなよ」って言われたい

わかりすぎる


> 全ての穴を塞ぐって表現あるけど、あれってヘソは入ってないみたいなんだよな
> 実践しても思ってたほど気持ち良くなくてホールインワン決めても爽快感とかないのかも
> やっぱまんまんだね


「ないのかも」って決め付けてんじゃねぇ!!!!!!!!
やってみなきゃわかんねぇだろ!!!!!!!!!
でもまぁ普通に考えたらまんまんだね
[ 2015/04/20 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -