ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

もうモチベがない
midiに全部吸い取られた

こんなときは水煮ちゃんに膝枕してもらいつつ
頭なでなでされながら「……ばかっ」って言われてぇなぁ!!!!!!!
[ 2015/04/21 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
水煮ちゃんに股間のモチベも吸い取られたい
[ 2015/04/21 23:26 ] [ 編集 ]
No title
記事の内容と関係ないしもう知ってるかもだけど
こめさん生きとったで
[ 2015/04/22 00:54 ] [ 編集 ]
No title
おっぱい!!
っっぱい!!
ぱーいぱい!
いっぱい!!
[ 2015/04/22 21:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水煮ちゃんに股間のモチベも吸い取られたい

わかる


> 記事の内容と関係ないしもう知ってるかもだけど
> こめさん生きとったで


俺は信じてたよ、必ず帰ってくるって
でも何が一番驚いたかってコメント返信してくれないんだよ!!!!
1年半も待ってるのに!!!!!!!!
俺はいつまで焦らされればいいんだ!!!!!!!


> おっぱい!!
> っっぱい!!
> ぱーいぱい!
> いっぱい!!


えーよい子の水煮ちゃんはこういう危ない人には近づかないよーに
[ 2015/04/22 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL