ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

最近オナニーがマジで気持ちよくない
あまりの気持ちよくなさに射精した後イライラしてしまう程に

もう何のためにオナニーしてるか分からないのに
オナニーしないと寝れないという究極の悪循環


そんなやるせない夜にそっと寄り添うような曲をどうぞ
[ 2015/04/23 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
マンネリでそうなってると思うから
オカズだったり方法だったり
大まかな新しいジャンル開拓すれば
好調に物事が進むかと
きもちわるいマジレスですまんな
[ 2015/04/24 12:33 ] [ 編集 ]
No title
お経はカーラチャクラしか聞かないわ
[ 2015/04/24 19:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
> マンネリでそうなってると思うから
> オカズだったり方法だったり
> 大まかな新しいジャンル開拓すれば
> 好調に物事が進むかと
> きもちわるいマジレスですまんな


みんなはマンネリ気味になったらジャンル開拓とかしてんの?
ずーっと今日に至るまで
にたようなネタでオナニーしてるから
大幅な路線変更は流石に抵抗があるなぁ
好みを変えるのって難しそうだけど
きもちよくなるために頑張ってみるよ


> お経はカーラチャクラしか聞かないわ

カーチャクラに見えて
お前のカーチャンすげぇなって思いまんた
[ 2015/04/24 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -