ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

もう作るネタがないんだよ!!!!!
許してくれ!!!!!!!
何も言わないでくれ!!!!!!!!
[ 2015/05/02 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
No title
じゃあ何も言わない
[ 2015/05/03 14:36 ] [ 編集 ]
No title
うそけつ!!!!!!
間違えた!!!!!!!!!
うそつけ!!!!!!!!!1!!!!
[ 2015/05/03 18:23 ] [ 編集 ]
なんだよ!!!!!!
俺は面白いと思ったぞ!!!!!?
あの捜査の話いちいちセリフ回しが良かったし!!!!!!
ちょっとしたやるゲ要素が入ってるのもGUDDO!!!!!!!!!!


これを機にそろそろ本格的なやるゲをtkっていいかもしれない(小声)
[ 2015/05/03 19:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> じゃあ何も言わない

それでええんや!!!!


> うそけつ!!!!!!
> 間違えた!!!!!!!!!
> うそつけ!!!!!!!!!1!!!!


マジだよ!!!!!!!!
間違えた!!!!
マジアヘだよ!!!!!!!


> なんだよ!!!!!!
> 俺は面白いと思ったぞ!!!!!?
> あの捜査の話いちいちセリフ回しが良かったし!!!!!!
> ちょっとしたやるゲ要素が入ってるのもGUDDO!!!!!!!!!!
>
>
> これを機にそろそろ本格的なやるゲをtkっていいかもしれない(小声)


感想ありがとうございます!!!!!!!
とても嬉しいです!!!!!!!!


本格的なやるゲって悪口クエスト作っただろーが!!!!!
[ 2015/05/03 23:13 ] [ 編集 ]
No title
 
[ 2015/05/04 20:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
>  

!!!!!!!!!!
[ 2015/05/05 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -