ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

1-3.png

暇だったからパンイチ模写したんだけど
何かが決定的に違う
RTPのあの独特のパンイチっぽさは
どうやって表現すればいいのだろうか
[ 2015/05/10 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
48x48に縮小して一ドットずつ比べてみるんだ
[ 2015/05/10 23:47 ] [ 編集 ]
目がやさしすぎる
本物はもうちょっと目がいってる気がする
[ 2015/05/11 00:43 ] [ 編集 ]
No title
パンイチ特有のウザさが足りない
[ 2015/05/11 09:00 ] [ 編集 ]
おちんちん
暇だからパンイチを模写するという発想自体が狂気じみていていいと思う
[ 2015/05/11 09:38 ] [ 編集 ]
目が離れすぎている
[ 2015/05/11 11:13 ] [ 編集 ]
No title
きっと愛が足りないせいだ
パンイチへの愛が
でも仕方ないね、ケツアヘの心には別の人がいるから
さぁ素直になって、その人を模写するんだ
いつもksgのオチを付けてくれる、あの人を
[ 2015/05/11 14:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 48x48に縮小して一ドットずつ比べてみるんだ

比べてみたら全然似てなかった……
なんか自分の無力さを痛烈に感じて涙が溢れた



> 目がやさしすぎる
> 本物はもうちょっと目がいってる気がする


こんな感じでしょうか
http://blog-imgs-71.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/1-3-1.png



> パンイチ特有のウザさが足りない

その特有のウザさが表現できなくて悩んでます
助けてください



> 暇だからパンイチを模写するという発想自体が狂気じみていていいと思う

え?暇なときはパンイチ模写るでしょ?
普通に



> 目が離れすぎている

こんな感じでしょうか
http://blog-imgs-71.fc2.com/k/e/t/ketsuahe/1-3-2.png



> きっと愛が足りないせいだ
> パンイチへの愛が
> でも仕方ないね、ケツアヘの心には別の人がいるから
> さぁ素直になって、その人を模写するんだ
> いつもksgのオチを付けてくれる、あの人を


ゴメス……!
そうか俺にはゴメスがいる……!
[ 2015/05/12 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -