ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

パンイチを追え

パンイチとは一般1-3の通称である。
今宵、私はこのパンイチなる人物の素顔を探る事にした。
その一部始終をここに綴る。


.ミニ1-3
これは私の記憶を頼りに模写した、
パンイチの人相書きである。


オリジナル
そしてこちらが実際のパンイチだ。


私は当初、「は?クリソツすぎて受けるんだが、ワロチュッチュ、
水煮ちゃんチュッチュ」と、愚かにも自分の画力を完全に過信していた。
しかし並べてみれば一目瞭然。


ミニ1-3オリジナル
全くの別人であった。


この事態に驚きとおちんぽを隠せなかった私は、
専門家の元を訪れ、調査を依頼。
その結果、ある事実が判明した。


比較
なんと顔のパーツの右上らへんだけが完全に一致していたのだ。


こうなった原因として、いくつかの説が浮上した。
・線が細すぎる説
・輪郭や目などが小さすぎる説
・俺の模写が下手糞すぎる説
・片耳を描き忘れている説


以上を見直し、再度描いたパンイチがこちらだ。




re1-3.png
















re1-3ミニ
















re1-3ミニオリジナル















re1-3比較
全然違うじゃねーかくたばれ
[ 2015/05/11 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
屁さんの顔グラといいパンイチを模写ろうとすると本物より顔が細くなる傾向にあるようだ
本物は意外と丸くてショタっぽい可愛い顔してて抜ける
[ 2015/05/12 05:07 ] [ 編集 ]
ハァ?パンイチの耳略してパンの耳を忘れるなんて、
食パンディスってんのか?
フジパンさんに本仕込みしてもらうぞオイ!!!!
[ 2015/05/12 17:22 ] [ 編集 ]
No title
RTP風作る時SENだけでなくNURIも微妙に違ってすっごくムカツキまシータ
ケツアヘサーンの画風なら2003のほうがクリソツできそうデース
[ 2015/05/12 21:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 屁さんの顔グラといいパンイチを模写ろうとすると本物より顔が細くなる傾向にあるようだ
> 本物は意外と丸くてショタっぽい可愛い顔してて抜ける


パンイチで抜けるってやべぇな……



> ハァ?パンイチの耳略してパンの耳を忘れるなんて、
> 食パンディスってんのか?
> フジパンさんに本仕込みしてもらうぞオイ!!!!


水煮ちゃんに芸を仕込まれたい。
上手に出来たら褒美としてパンの耳を、
失敗したら平手打ちの罰を受けたい。
水煮ちゃんに触れて欲しいあまりわざと芸を失敗し続けて、
最終的に往復ビンタを受けながら餓死したい。



> RTP風作る時SENだけでなくNURIも微妙に違ってすっごくムカツキまシータ
> ケツアヘサーンの画風なら2003のほうがクリソツできそうデース


見てみたら2003は線が細かった
確かに俺に合ってるかも


でもあんなのパンイチじゃない!!!!!!!
[ 2015/05/12 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -