ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

パンイチを追え リベンジ

re1-3ミニオリジナル
  re1-3比較

パンイチの素顔まで後一歩なのだ。
ほんの少し、ほんのちょっと、何かが足りない。


こんなところで諦めきれない私は、
再度、専門家に調査を依頼。
届いた調査結果には、こう記されていた。

・線が細すぎる
・全体的に顔のパーツがずれている
・根本的に塗りが違う
・髪のハイライトを描き忘れている


私は以上の点を見直し、
パンイチの更なるブラッシュアップに努めた。


その成果がこちらである。




rere1-3.png















rere1-3ミニ















rere1-3ミニオリジナル
  rere1-3比較

感無量である。
[ 2015/05/12 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
それでもやっぱり抜いた後みたいな目をしている
本物はフルボッキ時の眼光
[ 2015/05/13 01:44 ] [ 編集 ]
今日はこれで抜くか
[ 2015/05/13 04:01 ] [ 編集 ]
コメ欄がパンイチのおぱんぱんでパンパンだな
[ 2015/05/13 13:42 ] [ 編集 ]
No title
ほんまにパンイチマスターになってしまわれて変な涙でちゃう
他人のこういう原寸はほんと勉強になりますわ
[ 2015/05/13 18:21 ] [ 編集 ]
No title
右目がなんか違う
もっと白目部分が上方向に多いのではなかろうか
そのせいかやさしい目になっている、本物はもっとキチガっている
[ 2015/05/13 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> それでもやっぱり抜いた後みたいな目をしている
> 本物はフルボッキ時の眼光


俺がずっとパンイチだと思っていたのは、
フルボッキのパンイチだったのか……



> 今日はこれで抜くか

パンイチニーとかすごいですね



> コメ欄がパンイチのおぱんぱんでパンパンだな

おぱんぱんからしてよく分からないのに
それがパンパンときたらもう



> ほんまにパンイチマスターになってしまわれて変な涙でちゃう
> 他人のこういう原寸はほんと勉強になりますわ


パンイチの原寸ってなんの勉強になるんですか



> 右目がなんか違う
> もっと白目部分が上方向に多いのではなかろうか
> そのせいかやさしい目になっている、本物はもっとキチガっている


ありがとう
パンイチマスター名乗っていいよ
[ 2015/05/13 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -