ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

パンイチを追え ロスタイム

「感無量である。」と、無理やり自分を納得させ
パンイチを凝視し続ける日々からの脱却を図った私の元へ、
マジもんのパンイチ専門家から意見が送られてきた。

・本物はフルボッキ時の眼光
・右目が違う、本物はもっとキチガっている
・今日はこれで抜くか

パンイチのことを何か誤解しているとしか思えないが、
アドバイス自体は的を射る内容だ。

私は「なんで4日連続でパンイチを描かなきゃならねーんだよ」
という邪念を払いつつ、嫌々手を動かす事にした。
その結果がこちらだ。


rerere1-3.png

最早パンイチ以外の何者でもないのだが、
なんでここまでパンイチが再現できているかというと、
簡単な話がトレスじみた行為をしたからだ。

そう、私の中で「パンイチを模写する」という遊びが、
「パンイチを完璧に再現する」という苦行へと変化してしまったのだ。

我々は本物と遜色のないパンイチを手に入れたかもしれない、
だが同時に何か大切なものを失ってしまったのではないだろうか。
答えは誰にも分からない。










ミニ1-3re1-3ミニrere1-3ミニrerere1-3.pngオリジナル
[ 2015/05/13 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
No title
水煮を描き続ければ水煮を嫌いになるのか
[ 2015/05/14 00:36 ] [ 編集 ]
No title
ここまで来て言わせてもらうのもなんだけど
パンイチの目ってとても独特なのがはっきりした
本物は凄みがある
「この愚民が!!1!!!!!11」グワッみたいな
「ハゲがッッ!!!!11!!」グワッみたいな
[ 2015/05/14 01:09 ] [ 編集 ]
すごい
もはや本物よりキチガイの目をしている
本家を越えるとはやるな
[ 2015/05/14 04:05 ] [ 編集 ]
No title
このパンイチは水煮を監禁調教している顔だな
[ 2015/05/14 08:42 ] [ 編集 ]
そ、そうだよこの目つきだよ……うっ、もう出るっ……!
[ 2015/05/14 09:06 ] [ 編集 ]
この顔を見て確信した
ポテチ城で、やみっちを木っ端微塵に腹パンした犯人はこいつだ!!!!
[ 2015/05/14 18:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 水煮を描き続ければ水煮を嫌いになるのか

逆に考えると水煮ちゃんを一生描かなければ
水煮ちゃんを一生愛せるってことか!!!

それってもう水煮ちゃんと結婚したも同然じゃん!!!!!!!!!!
やったね!!!!!!!!!!!!!!!



> ここまで来て言わせてもらうのもなんだけど
> パンイチの目ってとても独特なのがはっきりした
> 本物は凄みがある
> 「この愚民が!!1!!!!!11」グワッみたいな
> 「ハゲがッッ!!!!11!!」グワッみたいな


思った以上に目を見開いてて
描いてる俺もびっくりしたでやんす



> すごい
> もはや本物よりキチガイの目をしている
> 本家を越えるとはやるな


俺の魂が宿ったのかもしれない
描いてる最中ずーっとあんな顔してたもん俺



> このパンイチは水煮を監禁調教している顔だな

マジかよ許せねぇ!!!
パンイチを監禁調教しなきゃ気がすまねぇな!!!



> そ、そうだよこの目つきだよ……うっ、もう出るっ……!

パンイチもぶっかけられて喜んでると思う



> この顔を見て確信した
> ポテチ城で、やみっちを木っ端微塵に腹パンした犯人はこいつだ!!!!


おれの目の前にいる!
[ 2015/05/14 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -