ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

このブログパンイチばっかできもい
[ 2015/05/15 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
よし、じゃあゴメスばっかにしてみようぜ!
[ 2015/05/16 03:00 ] [ 編集 ]
No title
よし、じゃあ俺とケツアヘの愛の巣に変えようぜ
オラ!ケツ出せ!
[ 2015/05/16 09:13 ] [ 編集 ]
まぁブログタイトルに、ケツケツパンパンアヘアヘって書いてますしね
[ 2015/05/16 12:56 ] [ 編集 ]
No title
パンイチで抜いてる人だっているんだぞ!!!
きもいとか言うんじゃない!!!!
[ 2015/05/16 21:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> よし、じゃあゴメスばっかにしてみようぜ!

よし、断る!!!!!!!!!!



> よし、じゃあ俺とケツアヘの愛の巣に変えようぜ
> オラ!ケツ出せ!


駄目っ、みんなが見てっんほぉぉおおおおお!!!!!
しゅごいのっぉぉおおおん!!!!!
ケツ穴でいっちゃううぅうううあへぇぇぇええ!!!!!



> まぁブログタイトルに、ケツケツパンパンアヘアヘって書いてますしね

本気でブログ名変えてやろうかと思ったけど
俺とお前しか得しないからやめた



> パンイチで抜いてる人だっているんだぞ!!!
> きもいとか言うんじゃない!!!!


ごめん!!!!!!!!!
お詫びに俺もパンイチで抜くよ!!!!!
あ、駄目だこれきもいから無理
[ 2015/05/16 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -